ちょっと上がっただけなのに涼しい風が流れています。

突然左の視界が開けこんな広い草原が現れました!大げさか?(^_-)

森の向こうではごみ処理場の工事が・・・・

ごみ処理場が、工事が悪いわけじゃないんです。

僕らのLife styleが残り少ない自然をそういうものに変えざるを得なくさせてるんですよね

〜♪「ヨブンイレブン、嫌な気分」♪〜

山行の買い物も気をつけなきゃ!!

03.8.23tengu6.jpg

奥の森の先は大工事! ここも草は生い茂っていますがその下は???気になります

03.8.23tengu7.jpg

登りでは見逃しませんが、下りでは注意しないとね

03.8.23tengu8.jpg

青梅市街といっても広うござんす!?

03.8.23tengu9.jpg

「馬引沢」なんて昔は農耕を終えた馬を引いて来て水を飲ませ、体を洗ってやってたんでしょうか

戻る