今年の梅雨はなが〜い!

週末ごとに雨模様で心にカビが!! そんな時にはお散Pota!!

地図

03.7.26-1.jpg

ここは本当に東京なのでしょうか??

       

03.7.26-2.jpg

毎週末こんなことばかりじゃ飽きちゃいます

03.7.26-3.jpg

というわけで少しお散歩に・・・まずは妙正寺川沿いに

03.7.26-4.jpg

はにゃ!昔ここにトリスバーがあったのか??

03.7.26-5.jpg

お散歩はMTBじゃなくBD−1w

Folding Bikeながらなかなかの実力!

03.7.26-6.jpg

妙正寺川沿いは結構いろんな表情があって面白い

ここはしっとりとしたプロムナード

03.7.26-7.jpg

宝珠山観泉寺・・・今川??

駿河の今川?

03.7.26-8.jpg

お地蔵様がたくさん

う〜んこんなところもあったのか

03.7.26-9.jpg

都立家政で可愛い「踊る阿呆」に出会いました!

(当然僕は見る阿呆!)

03.7.26-10.jpg

みんな楽しそう! 

それになかなか腰が決まっててお上手!!

戻る

anime012.gif杉並情報の一部にリンクさせていただきました