あれ!? ない!

「あ山」目指して教えられたとおり来た筈なのですが・・・小道を上がりきって、正面の寺を左に登ると

フェンスで囲われた造園か何かの作業場になってしまいました。

もう一度山門まで戻り右にと思ったのですが、黒衣の方々がたくさんいて・・・

気の弱い私は多摩川まで戻ってブランチをとり、鶴川街道を深大寺まで上がって

のんびりCAFE

03.10.05tamapota6.jpg

深大寺公園でのんびりコーヒーを飲みながら・・・さぁて、どう帰ろうか

03.10.05tamapota7.jpg

矢の口から多摩川を渡り返し、川原に下りてブランチ

黒ビール!ギネスも良いけどエビスもなかなか

03.10.05tamapota8.jpg

「ったく!昨日といい今日といいツイテない」とばかりにフテネです。

03.10.05tamapota9.jpg

深大寺植物園もこの上天気に人々を誘います。

03.10.05tamapota10.jpg

木漏れ陽が心地よく裏手の公園によることにしました。

戻る