イベント情報
サークル紹介活動予定資料集出版物リンク集掲示板

イベント記録 
イベント情報 
G−FRONT関西>活動予定>イベント情報

 

 

2003年度のクリスマスパーティは「にじ」の編集長の永易さんをお招きして、

エイジングについて講演会を行いました。

その後は、立食パーティで、スタッフが腕によりを掛けた料理をみんなで食べました。

名前ビンゴゲームで商品があたった人もいましたね。

↑ 講演会の様子。大盛況です。

↑ YUKIWOさんが乾杯の音頭をとってるところ。早くして。

↑ 立食パーティのはじまり。みんなガッツイテます。美味。

 ↑ 名前ビンゴゲームです。次は誰かな?

↑ 当たったみたいです。おめでとー。入浴剤セットかな。

↑ いろいろ景品があって見せあいこしています。

 

こんな感じです。毎年50〜60人の方が来てくださいます。

今年2004年も、多くの方のご来場をお待ちしております。

気軽に遊びにきてくださいね★

 

[前のページ][上位ページ]

Copyright(c) 2002.4~ G-frontKANSAI. All rights reserved.
gid@kcn.ne.jp