2002年3,4月

3月30日のサロンでは自己紹介+最近腹が立ったこと。うーん。みんないろんなことに腹を立ててるようですな。こういうところでがんがんとしゃべって発散してくれたらよいのですよ!最終的には16人集まって自己紹介と近況報告と情報コーナーちょびっとって感じで時間切れ〜。そうそう、新人さんがけっこう来てたね。情報コーナーでは、全国交流誌ができたよ!っていうのと、GID研究会がドンナ感じだったかを言った人たちが感想を言い合いました。プログラムを持ってきてたからわりとちゃんと説明できたね。それと、最近、洋画、邦画に限らずセ・マ系の映画がロードショーされてるので見に行ってみてね〜というのね。映画好きとしてはジェシカが見たかったんだけど、微妙に行けそうな日がメンズデーで、どうも男でパスはしないっぽいので、それだと学生証がまだできてなくて高いし、、、ってことであきらめたのでした。(余談がながすぎだ。)

 で来てる人に「セクシュアリティ・カウンセリング神戸」に関わってる人がいて、そこのチラシを配りました。電話相談とか、セクシュアリティの講座してるんだってー。そんなこんなでした。

 4月12日は参加者10人。ちょっと少なめ。Sayaka嬢はGIDフレンドリーな人の選挙活動を手伝いに行っているので不在。鬼のいぬまになんたら〜(笑)この日はUPに連載してくださってる幾多郎さんがいらしてくださいました。いろんな話しをだらだらだらだらしてたら時間はあっ!とゆーまに過ぎてフリマの時間。N氏がいっつもたくさん洋服持ってきてくれるからおお助かりだね〜。そんでいきなり脱胸のオペ具合を比べるために半裸になる人も数人いたりしてました。(笑)それから、みんなでファミレスにいきました。

 そして★さんのタロットは恐ろしく当たるのでした。(笑)