2002年12月22日

 トランス界激動の2002年もいよいよ年の瀬。

え?何が激動だったか?ですって?

だって「金八先生」に「競艇の安藤選手」。これで一気に世間のGIDに対する認識

があがったじゃない。

話を戻して、そんな2002年最後のトランスサロンよぉ。

今回は鍵開け人がなんと私「Sayaka」が担当。そんなせいか出足は低調。15時半か

らまったりとした感じで始まりました。お題はいつもの自己紹介、近況報告の他に

「今年を振り返って」うーん、ありきたりと言えばありきたりね。

でもみんなそれぞれ色々こんな事があった、あんな事があった、と話してくれました。

話をしている間に三々五々人が集まりはじめ最終的に14人の参加者でした。

後、BigNewsが飛び込んできました。「改名できたよ!」って人が一人。それ

に二人ほど「新聞に載ったよ」って人。それぞれ体験談をお話いただきました。

最後はフリマと言う名の不要品交換会で今年のトランスサロンも終了!

みんないい年を迎えてね!てな感じでお別れしました。