チェーンメール改造板「パロディメール(仮)」改造依頼先行受けつけ



もらうとちょっぴりいやなチェーンメールを、
面白おかしく改変しちゃうコーナーを作るために、
先行でチェーンメールを受け付ける臨時コーナーだよ。
いろいろ計画はあるけど、まずは、ネタが集まってから!
掲示板には、管理人のサンプルも掲載しています。

夢星従業員


***応募方法***

窓口BBSに投稿していただくか、管理人メール宛てに投稿していただくだけでOKです。
メールアドレスをお教え頂ければ、投稿者の方に、優先的に改変後の文章をお見せ致します。
今度から、誰でも改造できるようにしました。

***対象***
・携帯に届くチェーンメール(不幸のメールなど)
・PCに届くチェーンメールで、文字数が1000を超えないもの

***注意***
*デマウィルスなどの冗長な文章の改変はすごく時間がかかるので、ご遠慮願います。
*記事内の電話番号及びアドレスはデタラメです。アクセスしないで下さい。
*その他事項は、投稿規約に準じています。

窓口BBSへ

メニューページへ