(有)大芦輪業(プロス オオアシ)

関東陸運局認証工場
(有)大芦輪業(プロス オオアシ)
〒327-0317
栃木県安蘇郡田沼町大字田沼864-1
TEL 0283-62-3266(代表)
FAX 0283-62-0103
mail oashirg@alto.ocm.ne.jp
定休日:月曜

管理人のコメント:
SPEED FREAKSのメンバー、のぞみ氏の経営するバイクショップ。ホンダのバイクをはじめ他メーカーも取り扱ってます。私もここで買いました。実は高校の頃からお世話になっているショップです。
バイクのメンテナンスの腕はピカイチ♪細かいことにも相談に乗ってくれます♪
他店の誹謗をするわけではないのですが、この地域のバイク修理の駆け込み寺になっているほど、面倒見と修理の技術には定評があります。
安心且つ安全にバイクを乗りたいのなら絶対にオススメです。
決して身内びいきではありません。
バイクはどんな風に入手してもいいと思います。(無論、窃盗以外。。。)
しかし、メンテナンスは信用と信頼のおけるお店に任せるのが一番だと私個人は考えています。
だからこそ大芦輪業をオススメします。
なお、社長の勝氏(のぞみパパ)は元ホンダのテストライダーという経歴の持ち主。ホンダ車のことなら隅々まで熟知しているお店です。

・・・あなたのバイク屋さんは安全面を考えてアドバイスしてくれますか?
それとも儲け主義一辺倒のセールストークだけですか?

私はこの店で、”安心と安全”を買っています。適正価格でね♪

大芦輪業のガレージの”寝むれる獅子”
その咆哮はいつ聞けるのか・・・?
二代目コメント(゚Д゚)ゴルァァァ!!

・・・持ち上げすぎです。とっても。親父共々、勉強不足、未熟、不得意な部分も多々ありますので、ここまで書いていただくと有難さの反面、かなりのプレッシャーを感じます。が、できる限り文面通りの店に近ずくよう、またサービスが提供できるように努力する(・・・したい)ので、今後ともよろしくお願い致します。

ご利用者の声

こんにちは、バイク(XJR400)が見つかりました(^。^)ちょっと無理を言って、色も年式も希望通りの物が見つかりましたよ。良かったです。 納車が楽しみです。では、また後日に。(正裕氏のメールを転記)