ポケモンのなつき度
◇これいじょうは ない ってぐらい
 あなたに なついているわね
 みている こっちも しあわせに なるわ!
◇なんだか しあわせそう
 すごく あなたに なついているわね
◇かなり なついているわね
 あなたに あまえたそうに しているわよ
◇ちょっと なついてきた って かんじ かな
 あなたのこと しんじている みたい
◇まだ あなたに なれていない ようね
 ふつうの かんけい って かんじが するわ
◇・・・・ なんだか けいかい しているみたい
 めつきも ちょっと こわいし
 ぜんぜん あなたに なついていないわ
◇・・・・ ちょっと いいづらいんだけど
 あなた じぶんの ポケモンに
 そんなに きらわれていて だいじょうぶ?


上のコメントほどなついています。

ちなみに、カイナの大好きクラブの奥の壁に向かっているおばさんに話し掛ける時に、ポケモンのなつき度が最大だと、
なつきやすくなる「やすらぎのすず」がもらえます。


情報提供:ボブ・さっぷさん クロコさん


もどる