ガルカン雛祭り(2003/3/3)


去る3月3日、Gullさんの限界突破アイテム(粘菌、炭)取りを
サポートすべくガルカネットが召集されました。


ル・ルデの庭、大公ハウスに続々と集結する精鋭たち。何故か
ガルカのみで待ち合わせると周囲の注目を集めます。人種差別だ!

とりあえず、クロウラーの巣で粘菌を取ってから、要塞にむかう事に決定。


(左)いざ出撃!!
(右)巣への侵入を果たしたガルカネット

粘菌を落とすエクソレイは、50前後のPTで楽勝ということもあり、
リラックスしてエクソレイを狩る場所を目指します。


キノコ狩り開始。ガルカンパワーの前ではエクソレイなど物の数ではないわ!!

これが、なかなか落とさずガルカによるキノコいじめが2時間程続いた結果、
無事に人数分の粘菌奪取に成功しました。その後、要塞に向かう途中にバタリアで
RodeoさんのAF2を済ませる事に。ゴブリンタイプのNMだったのですが、これが
また素早い!攻撃がまったく当たらずガルカネットは予想外の苦戦。長期戦の
末になんとか倒すことに成功しました。


(左)NMとの死闘。死闘過ぎてSSはこの1枚のみw
(右)死闘を制したガルカネット。右端は戦闘中回線落ちしたPoggyさん

そして一行はガルレージュ要塞へ。第1魔防門の奥に侵入を開始します。
ボムの炭は、SS取る暇もないほどあっさりと2個取れました。以前第3魔防門
から帰ろうとして全滅した苦い過去がガルカネットにはあったため、帰りは
第1魔防門前で待機して開くのを待つということに



(上段)巣のコウモリをしばくガルカネット
(下段)第1魔防門で待機する面々。不気味な絵だ・・・w

結局、開かなかったので1PTがエスケプして開けに来て無事終了しました。
帰りにジュノで新メンバーのRodriguezさんと顔合わせ。ガルカネットの進化は
止まりません。


新たなナイスガイ・Rodriguezさん。大歓迎です