第12回写真 2日目


若者による邦楽コンサート

今年は29曲出演しました。去年より始まった「賞エントリー」。今年もユニークな賞がいっぱいです。エントリーした方には、生八ッ橋「聖」と寄贈いただきましたCDを2枚贈呈、その中から、希望者によるじゃんけんで立奏台を贈呈。今年は、寄贈品がとても多かったので、エントリーしてない曲にも、八橋(硬い方)とCD1枚を贈呈。
※賞の発表は、若者による邦楽コンサートプログラムに掲載しています。

開会式

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15インプロビゼーション

16

17
同志社大学へ
新十七絃寄贈

法然院・梶田真章さんからご挨拶

18

19

20

21 よごと雲

22

23

24

25

26

27

28

29

表彰

講評

    
調弦:菊聖公一、中川佳代子、池上眞吾 他


楽器体験教室
インプロビゼーション
ギターのゲストも加わりました。
毎年恒例
尺八無料クリニック
製管師:松本浩和
クラブ紹介



交流会

藤原道山先生による乾杯のかけごえではじまった交流会。他に、川崎絵都夫先生、池上眞吾先生、中川佳代子先生、菊央雄司先生、製管師松本浩和さんらが加わり交流が図られました。外の円芸ステージにて、藤原道山先生と池上眞吾先生の、セッションが突然はじまり、その後も学生の演奏が行われました。みなさんの笑顔が素敵です♪


司会:鹿児島大学・岡山大学


*本Webpageに掲載の写真の無断転載を禁じます。*