いつもお世話になっているwakebeさんから、10000HIT記念に
素敵なお祝いイラストを頂きました〜〜!!!(>▽<)/

美しいお花畑に囲まれて、ちっちゃなあいちゃん(萌え!)と、
若かりし幸治さんと、あつこさんの優しい眼差し・・・。(^^)
ポカポカした陽気が伝わってきそうな、すごく心暖まる場面です!

あいちゃんの花飾りは、あつこさんと一緒に作ったんでしょうか?
3人の幸せそうな笑顔が、これからもずっと続いて欲しい・・・。
そんな気持になっちゃいました〜〜〜!!!(><)

wakebeさん、私のリクエストにお応えして頂いて
本当にありがとうございました〜〜!!!(>▽<)



wakebeさんのサイトはこちらです♪(^^)


戻るで♪