いつもお世話になっているSai様より素敵な
クリスマスイラストを頂きました〜〜♪(^^)

雪降る夜に現れたサンタさんとトナカイさんは
なんとはづきちゃんと、ももちゃんです!!(^^)
なかよく手を振る姿がとても微笑ましいですね!!(^^)
プレゼントの中身も気になります〜〜♪

そしてもう1枚!!(^^)



今度はサンタあいちゃんと、可愛いトナカイさん二人!!
ぽっぷちゃんと同級生のさやかちゃんであります〜!!(>▽<)
こんな可愛いサンタさん達が来てくれたら本当に
ハッピーなクリスマスになることでしょう♪(^^)


Saiさん、お忙しい中本当に有難うございました〜♪(^^)


Saiさんのサイトはこちらです♪


戻るで♪