いつもお世話になっているSaiさんから、季節感
あふれるイラストを頂きました〜〜♪(^^)

梅雨真っ最中の怪しい空模様。買い物に出かける
あいちゃんの顔も、曇りがちです。
そして勇気を出して、お買い物に出かけるのですが・・・







とうとう雨が降り出しちゃいました・・・。(><)
心なしか、あいちゃんの顔も残念そうです。
濡れないうちに、はよ帰ろ・・・
そんな気持で家路へ急いだのではないでしょうか。

梅雨の空模様と同じく、あいちゃんの表情を細かく
表現したイラストだと思いました♪(^^)
早く梅雨明け宣言になって、あいちゃんの顔も
梅雨明けになってほしいですよね!!(>▽<)




Saiさん、2枚のイラスト、本当に有難うございました〜〜!!

Saiさんのサイトはこちらです♪(^^)


戻るで♪