いつもお世話になっているSaiさんから、可愛いあいちゃんの
イラストを頂きました〜〜♪(>▽<)
運動の後のドリンク!!本当においしいですよね!
くつろいでいる雰囲気がよく伝わってきて、ほのぼのします〜♪
・・・・・・ん!?
 あいちゃん、ちょっと大胆なポーズとちゃう?(^^;)
そしたら!!!(
注目!!!    ↓




あいこ 『どこ見てんねん!もう!!(><)』

ぐわあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
もう、もう!! なんて可愛い仕草なのでしょうか!(//▽//)
もう私はこのイラストを見て壊れまくっております〜〜。(爆死)
わあ〜〜〜〜!!あいちゃんゴメンなさいです!(^^;)


Saiさん、素敵なイラストを2枚も頂きまして本当に有難うございました!



戻るで♪