いつもお世話になっているレイヴンさんから、
あいちゃんを応援する素敵な歌を頂きました〜〜♪(^^)
あいちゃんの優しさ、たくましさ、友達思いの心が
よく伝わってきますです〜〜!!!(>▽<)
レイヴンさん、本当にありがとうございました〜〜♪(^^)




『ハロー! AIKO!!』

1 よせや よせや 涙なんて   
 よせや よせや すねるなんて   
 元気に今日を 歌ったら   
 後ろから ええことが ついてくるで
 
*おもしろい事が メッチャ好きで   
 悪い事は 許せない   
 キミと同じやん 辛い事は   
 たちまち忘れるで!   
 YA! AIKO HELLO! AIKO   
 いつでも声をかけてきぃや   
 浪花娘 AIKO


2 ええやん ええやん 一人だって  
 ええやん ええやん 寂しくても  
 ハーモニカ吹いて 待ってれば  
 友達が いいことが やってくるで
 
 昨日より今日が メッチャ好きで  
 明日はもっと楽しみや  
 キミと同じやん 振り向かずに  
 走るのさ 未来へ   
  YA! AIKO HELLO! AIKO  
 一緒に駆けよう この道  
 浪花娘 AIKO

* くりかえし



戻るで♪