いつもお世話になっている萌えすさんから、
どれみちゃんお誕生日お祝いイラストを頂きました〜♪(^^)

お誕生日!!ついに念願のステーキが!!(^^)
皆にお祝いされて、ウキウキ気分のどれみちゃんが
とても楽しそうですよね!で、ドドちゃんの視線に注意!
次の瞬間、ドドちゃんにステーキをペロリと食べられて
半泣きのどれみちゃんの顔を想像しちゃいました〜♪(^^;)




そして2枚目!!です♪(^^)
お風呂上りでバスタオル姿のどれみちゃん!!
冷たい麦茶が本当においしそうです〜〜♪(^^)
私なら冷えたビールで一杯ですが〜〜。(^^;)
可愛さあふれるお色気がいいですね〜〜!!(//▽//)


萌えすさん、力作イラスト2枚、本当に有難うございました!!


萌えすさんのサイトはこちらです♪



戻るで♪