今回のあいちゃん♪



このページでは『おジャ魔女どれみ』シリーズの
放送分における、あいちゃんの出番、名場面、
いわゆるブルーシーン(青い場面)を再現していきます♪




おジャ魔女どれみドッカ〜ン!
第48話 『あいこのいちばん幸せな日』





どれみ『あいちゃん、あたしはいつだってあいちゃんの味方だからね。』

あいこ『どれみちゃん・・・・・・・・・。』

どれみ『頑張って・・・。』

あいこ 『うん・・・。』





おじいちゃんとなかなか打ち解けることができなくて、
一人思い悩むあいちゃん・・・・・・。
看護を一生懸命しているあいちゃんですが、
素直になれないおじいちゃんの態度で、
上手くいきません・・・。(><)
『どうしたら、おじいちゃんと話せるんやろ・・・。』
人知れず泣いている、あいちゃんの気持を
考えるともう涙が止まりません・・・。

それでもおじいちゃんの前では涙を見せずに、
健気に明るく振舞います。(><)
しかし大親友のどれみちゃんは、
すぐにあいちゃんの気持を察するのです。

二人になった時に、あいちゃんを強く抱きしめるどれみちゃん。
この抱擁と励ましの言葉に、あいちゃんも今まで我慢していた
気持から解放されて、本当の自分を出す事が出来たと思います。
どれみちゃんはあいちゃんにとって、本当の大親友なんですね。



どれみちゃんの
『抱きっ!』は天下無敵の心の『魔法』ですよね♪(^^)







戻るで〜♪