なつかしぎゃらりー(^^;)

かって管理人が、今までに描いたヘタレな絵を
振り返るコーナーであります。(^^;)





あいちゃん♪ (2002年3月27日作成)

私のCGの
記念すべき第1作です。(^^;)

昨年3月の『プルルンパーティー』に参加した後、
皆様の描かれた絵に刺激を受けて、一念発起して
初めてCGに挑戦したイラストです。(^^;)

なにしろ初めての経験でしたから、もう何がなんだか。
塗り残しはあるわ(爆)、影付けはないわ(苦笑)、
たこ焼きの湯気のつもりが、ドライアイスの煙に見えたり。(爆死)

でも大好きなあいちゃんを描けて、嬉しかったことを
覚えています♪(^^)
余談ですが、文字は私の直筆であります。(笑)





戻るで〜〜♪