いつもお世話になっている、小桜ぼたんさん、裏ぼたんさんのHP
『Love Bird』様において、私がなんと20000hitを踏んだお祝いとして、
素敵なあいちゃん、ミミちゃんのイラストを頂きました〜♪(^^)

春麗らかな天気の中、お手製のお弁当を広げて妖精ミミちゃんと仲良く
お花見をする、あいちゃん!!(>▽<) もうすごく楽しそうです!!
私もあいちゃんと一緒にお花見して、お手製のお弁当を一緒に
食べて、二人でマタ〜リとして、それから・・・・・・(//▽//)

今回、私の無理なリクエストにお応えしてくださった、小桜ぼたんさん.
本当に可愛いイラストありがとうございましたです〜♪(^^)


小桜ぼたんさん、裏ぼたんさんのサイトはこちらです♪


戻るで♪