いつもお世話になっている、び〜まっくす・つぅ〜さんから、
あいちゃんのお誕生日お祝いの画像を頂きました〜♪(^^)

「あいちゃん、お誕生日おめでとう!あたしからたこ焼きの
プレゼントだよ〜!!」と、どれみちゃんから!!(^^)
いやあ〜〜!!おいしそうですね〜〜!!(>▽<)
で!!もう1枚!!(^^;)



「あいちゃん、おめでとう!あたしからのプレゼントよ!」
・・・・・・・・って、おんぷちゃん!!
どれみちゃんをプレゼントですか〜〜!!(^^;)
あいちゃんの反応がすごく気になります〜〜!!(^^;)

び〜まっくす・つぅ〜さん、お祝い画像、本当に有難うございました!


び〜まっくす・つぅ〜さんのサイトはこちらです♪
燃え(萌え)なければ生き残れない!!


戻るで♪