いつもお世話になっているバタヤンさんから、私のHPの
7000ヒット達成のお祝いのイラストを頂きました〜♪(^^)

このイラスト、バタヤンさんに無理を言って描いて頂きました。(^^;)
 私があいちゃん、バタヤンさんがももちゃんというイメージで、
お互いの友好とHPの発展を願いたいというリクエストでしたが、
見事この難しい構図をイラストにして頂いたバタヤンさんには
頭が上がりませんです。(^^;;;)
『姉妹より強く結ばれた絆・・・・』 まさしく2人の友情は固いと
思いました〜〜!!(>▽<) ガッチリと握られた二人の手が
それを象徴していると思います♪(^^)

バタヤンさん、本当に有難うございました〜〜♪(^^)


バタヤンさんのサイトはこちらです♪


戻るで♪