いつもお世話になっているバタヤンさんから、『木根祭り!』の
可愛いお祝いイラストを頂きました〜♪(^^)
中学生になったひろこちゃん!
制服もバッチリと決まっててすごく可愛いですね〜〜♪
驚いている表情なのは、もしかしたらひろこちゃんの保護者?
バタヤンさんが、『激写!!』とかいって、ひろこちゃんの制服姿を
撮られたのでしょうか?(^^;)


さて・・・、アイデアマンであるバタヤンさんは、もう一つ
驚いちゃうネタをご用意されてました♪
それは!!!(^^)










なんと『木根ズゴック』であります!!(^^;)
いやあ〜〜、ひろこちゃんはこのMS(モビルスーツ)に
搭乗してガン○ムと闘うのでしょうか?(^^;)
しかし、ひろこちゃんとズゴックて、共通点が
あったんですね〜〜♪(^^)


バタヤンさん、お祝いイラスト本当に有難うございました!


バタヤンさんのサイトはこちらです♪


戻るで♪