いつもお世話になってる、あてぼんさんからすごく嬉しい
阪神優勝お祝いのあいちゃんイラストを頂きました〜!!(>▽<)

今年ついに悲願の優勝を果たした、阪神タイガース!
私はもちろんですが、あいちゃんの嬉しさもひとしおですよね!
ハチマキ、ハッピ、メガホン!!三種の神器の応援グッズも
バッチリ決まっていますね!!(>▽<)
あいちゃんが応援してくれたら、勇気百倍ですよ〜〜!!

先日の『明日のMAHO堂大バザール』で
あてぼんさんにお会いして、お世話になったにもかかわらず
お祝いのイラストを頂いてしまいました!!(^^)
本当に、感謝の気持で一杯です!!(>▽<)/

あてぼんさん、本当に本当に有難うございました〜〜!!


あてぼんさんのサイトはこちらです♪(^^)




戻るで♪