いつもお世話になっている和泉藍良さんのHP、『オルカ楽団』にて
2000HITを踏んだ記念に、お祝いイラストを頂きました〜♪(^^)

私のリクエスト内容は、お揃いのオーバーオールを着た
11歳のあいちゃんと4歳のあいちゃんの揃い踏みでした。
こんな難しいリクエスト内容をイラストにしてくださった
和泉藍良さんには頭があがりませんです。(><)
しかも仲良く『おんぶ』しちゃっていますです〜!!(>▽<)
こうして見ていると、本当に仲の良い姉妹みたいですね!(^^)

そして・・・なんと、もう1枚!!
同じシチュエーションのイラストを頂いちゃいました〜!!(^^)






わ〜〜〜!!なんて可愛いんでしょうか!!(//▽//)
お姉ちゃん?なあいちゃんに抱きつく、妹?なあいちゃん!!
この仲良し姉妹には、本当にほのぼのとしてしまいます〜〜!(^^)
二人の笑顔がとても素敵ですね!!


和泉藍良さん、お忙しい中なのに何と2枚もイラストを描いてくださって
本当にありがとうございました!!(^^)


和泉藍良さんのサイトはこちらです♪(^^)


戻るで♪