いつもお世話になっている、Saiさんから
夏のご挨拶イラストを頂きました〜!(^^)

残暑のうだるような暑さに、元気印のあいちゃんも
夏バテ気味のようであります。(^^;)
冷た〜〜い麦茶がまだまだ手離せないといった感じですね!
ちょっと伸びた感じの髪が、新鮮に感じました♪










そして!!(^^) もう1枚とっても可愛らしくて
爽やかな夏のご挨拶イラストを頂きました〜!!(^^)

今年の秋に発売される『どれみ』PCゲームに登場する
オリジナルキャラクター、りずむちゃんであります〜♪
彼女、メガネをかけていて魅力的なのですが、
メガネなし!というのもイイ!!(>▽<)/


Saiさん、本当にありがとうございました〜!!(^^)


戻るで♪