いつもお世話になっている、Nem38さんから、
可愛らしい年賀状イラストを頂きました〜♪(^^)

苺ましまろの美羽ちゃんであります〜♪
そしてドッカ〜ン!の魔女見習服!!!
ちょっと照れている顔がいいですね〜!!
こんなのもアリ!!ですよ〜〜!!(^^)





Nem38さんのサークルの一員、ゆきん子さんから、
可愛い年賀イラストを頂きました〜♪(^^)

オリジナルキャラクターの女の子だそうで、
ツインテールの髪型がとてもよく似合って
チョウの形のリボンも可愛いですね〜!!(^^)
可愛らしい仕草もグー♪(^^)





そしてもう一人のサークルメンバー、焔龍戯さんからも、
可愛い年賀イラストを頂きました〜♪(^^)

苺ましまろのアナちゃんだそうです♪
うおお〜!!おミミですよ、おミミ!!
狐のおミミとシッポがすごくチャーミング!!
いいなあ〜〜!!(>▽<)



Nem38さん、ゆきん子さん、焔龍戯さん、
本当にありがとうございました〜!!(^^)


戻るで♪