いつもお世話になっている、あいこ好きの勇者プクリンさんから
素敵な年賀状を頂きました〜〜♪(^^)

ウインクしているあいちゃんと、どれみちゃんルックの
ぽっぷちゃんの最強ペアで新年のご挨拶です!!(^^)
まさに笑う門には福来る!!ですよね♪(^^)
さりげなくミミちゃんがカレンダーを持ってるのもイイですね♪

そしてプクリンさんからもう1枚イラストを頂きました〜〜♪(^^)






2003年に見送る年の瀬イラストです♪
ブイサインを決めるあいちゃん♪
やはりあいちゃんには元気一杯なところが似合いますよね!


あいこ好きの勇者プクリンさん、本当に有難うございました〜!!(^^)


戻るで♪