いつもお世話になっている、スルめマークさんから
ステキなお年賀イラストを頂きました〜♪(^^)

温泉でゆったりつかっている、おんぷちゃんです〜♪
ちょっと物憂げな表情も手伝って、大人の雰囲気がありますね♪
さりげなく胸元を隠す仕草が、すごく色っぽいです。
私は温泉が大好きなので、おんぷちゃんとぜひご一緒に(マテ)





そしてもう1枚、可愛いお年賀イラストを頂きました〜♪
ハミュンさんとケインさんだそうです♪(^^)
新年のたこ上げ、高く上げようと頑張る二人の姿が
とっても微笑ましくて、癒されますね〜!!(>▽<)


スルめマークさん、本当にありがとうございました〜♪(^^)


戻るで♪