Music Library
Battle
TitleComment
運命をかけて!張りつめた緊張感の中、戦いの行方は...! 魔津藻さんの作曲です。
闇の中の真実真実を掴み取れ!!とても熱い曲です。dreamsphereさんの作曲です。
戦闘のテーマ通常戦闘曲。ノリノリです。
Dungeon
TitleComment
洞窟薄暗い洞窟。いかにもダンジョンという感じの曲です。
神殿敵の神殿に潜入...!
Structure of Strange一見静かなんだけど、何か出てきそうな...。
Event
TitleComment
Retrospection時には、ちょっと切ない思い出を回顧したり。
Discoveryついに海賊の秘宝が明らかに...。静かな達成感。
銀のエノコロ原吟遊詩人が即興で。短いけれど素朴できれいな曲です。
Opening
TitleComment
朝焼けの海水平線からゆっくり朝日が昇って...。
冒険の始まり何かが起こりそうなワクワクした感じ。次々に曲調が変化していきます。XG音源専用です。
Other
TitleComment
あやしげなワルツいちごふらっぺワルツをさらにいじって怪しい感じにしちゃいました。
いちごふらっぺワルツ友人、魔津藻さんが作ったかわいらしいワルツを編曲させてもらいました。
時計の唄朝〜。朝だよ〜。今日も頑張ってね。XG音源専用です。
Pops
TitleComment
POSITIVE友人、dreamsphereさんの作った曲をアレンジさせてもらいました。前向きで元気の出る曲です。
Town
TitleComment
人里の灯り外が耳が痛くなるような寒さでも、そこはとても暖かいのです。
光の憧憬透明感と暖かさと懐かしさと...いろんなものを入れてみました。
夕焼け散歩夕焼けの中、港をのんびり散歩。
ミニゲームワルツまったりミニゲーム。大当たりぃ♪
Cowboys, be ambitious!おつかれさまーッ♪みんなでお祭り騒ぎ。
みんなが寝静まったころ寝息が聞こえてきそうな、穏やかな曲です。魔津藻さん作曲。
コムルの街 (Arrange Ver.)活気のある街の曲。元気なマーチです。昔作ったゲームのために作りました。
Shopテンション高い店員さんが迎えてくれます。
Market市場でお買い物中。良いものあるかな?
The Peaceful Village素朴だけど、明るくて平和な村。
イーナスの憩いの場亭馴染みの酒場で心地よい時間を...。
日のあたる窓辺から穏やかに過ぎていく休日。XG音源専用です。
ぽこぽこホワイトクリスマス。サンタさんを待っているのです。

TOPに戻る
Copyright(C) 2001-2010 by Ridwy All right reserved.