2003.7.6

大阪に行った時は必ず立ち寄る水族館
環太平洋の海に住む生物たちに会えます

人気者はラッコとジンベエザメなんですが夕方からは照明を落とすため
残念ですがお目に掛けることが出来る様な写真は撮れませんでした(T^T)

画像をクリックすると大きな画像が見られます
見終わったら「戻る」をクリックしてください

植物も環境に合ったものが植えられています

深さ9m、最大長34mの
「太平洋」と言う巨大な水槽の中にいた
体長約一メートルのクエ
ジンベエザメやエイと一緒に泳いでいました
スズキ目ハタ科

見た目は美しいミズクラゲ
ハタクチクラゲ目ミズクラゲ科
(hidemiti96さんに教えていただきました)

子育て中のジェンツーペンギン
氷のシャワーをあびている皇帝ペンギン

皇帝ペンギンのお父さんは本当に偉いんです
ペンギンに興味のある方はこちらの
をご覧下さい

トップページ 目次 掲示板

壁紙:和風素材&歌舞伎It's just so so