☆☆☆  僕たち、双子なんだ♪  ☆☆☆
******  【 Critical Mach number 】 様宅の 双子ちゃん  です。

こちらのお家にも ジョ−君とフランちゃんの <バレンタインの贈り物> である
12月生まれの双子ちゃんが いらっしゃるのです♪♪
( その経緯は・・・? ⇒ 【 Critical Mach number  】 様方、<ゼロゼロ歳時記>
  にて 公開中!!  パパと一緒♪ ママンと一緒♪ パパとママン・・・・の
  素敵なイラストがありますよ〜〜 (#^.^#)  )

実は これ、キリバンの副賞として原画を頂きました♪ 
こ〜〜れって! なんと一発下書きナシの直描き!!なんですよ〜〜〜 

↑は ワカバ屋様が彩色してくださったものです。
う〜〜ん、どちらも違った魅力ですよね♪♪
( ワタクシめにはとても 塗り塗りなどできません〜〜(>_<) )

ワカバ屋さま celicaさま 〜〜〜 ありがとうございました♪♪

                    Last updated : 05,29,2008.
***  ブラウザを閉じてお戻りください  ***