「 この二人、いっぺんちゃんと喧嘩させてやらなあかん。 」(??なぜか関西弁??)コレがこの作品へ
の発端でした。はじめはお題用としてではなく、なんとな〜くもやもや考えていたのですが【 〜9と3のお
題 】の各お題を拝見した途端にぴん・・・と来たのです。 これで書けるじゃん?ちゃんとプロット順にお題
が並んでる〜〜(>_<) ・・・先のことを深く考えずに(例によって)お気楽に連載を始めてしまったのが
ウンの尽き! 9月下旬の開始からず〜〜〜〜っと2004年一杯+正月ちょびっと、このSSに付き纏わ
れるハメになりました。 緻密な構成を考えていなかったので<お題>にあまりマッチしていない回もありま
して・・・そこはこの大雑把な性格に免じてお目を瞑ってくださいませ。 <ちゃんと喧嘩させる>=お互い
言いたいコトを言う、と<敵役を作らない>=皆それなりに訳あり、が自分への課題でした。(コピ−・フィ
リップ君は<その他大勢>ってことで・・・(^_^;)) 少しでもお楽しみ頂けましたでしょうか。ご感想の一言
でも頂戴できれば大変嬉しいです。
 長々とお付き合い下さいまして ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


      
        01,03,2005.  ばちるど                         

追記:原作・アニメを通してジョ−君の<お相手>は
群舞が出来るほどですが、フランちゃんの<お相手>・・・??
<フィリップ君指名>は苦肉の策でもありました。

   ****   後書き    ****

index