§ なっつ's  Memorial Gallery §
心温まる素敵なイラストで私達の憩いの場でした 【 なっつの小瓶 】 様宅、
大変残念ですが 2006年 6月3日 をもちまして4年間の活動を終えられました。
頂いておりましたイラストにラスト・ジョ−を加えまして、ささやかですが
拙宅に飾らせて頂きます。 
なっつ様、お疲れ様でした、そして ありがとうございました。
* くすくすくす・・・
  恋人どうしの楽しいおしゃべりが
  聞こえてきそう。
  やだぁ〜ジョ−ったら。
  そういうきみだって、フラン〜

  お邪魔ムシは退散しましょ。
*学年で一番足が速いのが
 となりの組のあの娘。

 運動会ではいつも花形・リレ−の 
 選手。
 亜麻色の髪を羽みたいに
 風になびかせて 速い速い・・・
*だからぼくも。
 今年はうんと頑張って
 100メ−トル走で、
 見事一番さ♪

 ・・・あ、こっち見てる♪
* 誰をまっているの?
  
  ・・・誰も。

  うそ。時計ばかり見てるわ。

  ぼくが行く時間を待ってるだけさ。

  ・・・それならワタシ達がお見送り。
  いってらしゃい・・・

  いってきます・・・ ありがとう。
* ワタシは 南の国の生まれです。
 お日様はいつもぎらぎらと輝き
 熱い風が 街中を吹き抜けていました。
 浅黒い肌と 濃い髪と眼の人々がいました。

 ワタシを摘み取ってくれたお嬢さん、
 あなたの髪は お日様より明るく
 あなたの肌は 朝霧より白く
 あなたの瞳は 海より深く

 遠い異国のお嬢さんは
 黙って微笑んでいるだけです。

 
* 今年は<酉年>
 君達の年なんだって。
 
 一緒に飛んでみない?
* ぴよ?
 よくわからないケド、
 わ〜♪
 一緒ならとべるかも〜
* 元気な二人は 
 サムネイル画像で登場♪
 
 画像クリックして 
 原寸大でごらんください。
index  


ジョ− ・・・

何を 見ているの
何を 追っているの

どこへ ・・・ ゆくの。


ジョ− ・・・

ここに わたしの側に いて。



ぼくは ここにいるよ。
いつも、 いつまでも

きみの 側に
きみの こころの中に

ぼくは いつも一緒にいるよ。
瞳と同じ色の浴衣が涼しげです。

サプライズ♪ のプレゼントとして
なっつ様から頂戴いたしました。

皆様にとって
今年の夏は ・・・ どんな夏でしたか。
この年は とてもとても暑い夏でした。

フランちゃん・・・・
日本の花火はいかがですか。

こんな素敵なお嬢さんに
華麗な花火も 引き立て役 です♪
ちりん・・・・と風鈴が鳴って
今年の夏を見送りました。

たくさんの思い出と
たくさんの笑顔を残し
今年も 夏が終ろうとしています。


フランちゃん・・・・
素敵な夏をすごせましたか。


なっつ様から サプライズ〜な
季節のお便りです♪