「 ・・・ ただいま〜〜〜 」
「 あら、どうしたの、遅いから心配しちゃったわ。 」
「 うん、あの。 ほら、きみの・・・・ 」
「 わあ  ありがとう、ジョ−!! 
 わたし、コレが食べたかったの〜〜〜  よくわかったわね〜 」
「 ・・・・う・・・え???  あ〜〜〜〜 」

ジョ−のシャツを涼しげに 着こなして。
フランソワ−ズは 彼が手に持っていたソ−ダ・アイスの袋を
大喜びで摘み取った。

「 う〜ん・・・! 
 美味しいわあ〜 日本のグラスって初めてなの。 」
「 ・・・ グラス ? 」
「 ああ、アイスクリ−ムのことよ。 
 う〜ん、ブル−ってのも可愛いわ  」
「 そ、そう・・・? 気に入ってくれたなら・・・ よかった! 」

『 My  Favorite 』 より 抜粋

**** 管理人の要らぬ一言 ****

Troika様の素敵サイト、
 【Lovex2=003 ( ・・・and others also) 】
で拝見して イッパツで参りました♪
某通販誌の服装だそうですが、流石に
パリジェンヌ、素敵に着こなしています♪

**  窓を閉じてお戻りください **