『  岬の家にて  』 

 

 

 

 

 

  カチャ カチャ  ジャ〜〜〜

 

 おはようございます  やあ おはよう。

  ふん ジョーはまだか   ええ

 

   バタン ゴソゴソ  カチャン ・・・

 

海に近いギルモア邸 ― 朝はとても賑やかだ。

ここに常時暮らしているのは たった三人。

時に いろいろな国のオトコ達が出入りしたりもするのだが

普段は おそらく家族であろう、と思われる人物たちが

静かに暮らしている。

 

「 博士〜〜 オレンジ、冷蔵庫です〜  

「 おお ありがとう。 おや 」

博士は 時計にちらり、と目を向けると そのままリビングのドアを開けた。

顔を突き出すと 二階に向かって声を張り上げる。

 

「 ジョー  −−−−−− !!  起きろっ 

 

「 起きませんから。 

フランソワーズは オムレツ用の卵を溶くのに集中、

顔も上げない。

「 しかし もう起きんとバイトに間に合わんのじゃないか アイツ 

 よし ちょいと叩き起こしてくるか 

「 ・・・ 起きませんよ? 揺すっても叩いても ・・・

 そのうち すご〜〜く大きな音で 目覚まし時計が鳴り響いて

 鳴り終わるころ やっともそもそ動き始めます 」

彼女は 注意深くオムレツ専用のパンを火にかける。

「 う〜〜〜む  そういうヤツじゃったのか 」

「 わたしだって ここで暮らして 初めて知りましたもの 

 

ジャア ・・・・  

いい音と共にたまらない香が漂う。

 

「 ふんふん  ・・・朝の香り じゃな 

「 うふふ ・・・ んん〜〜〜 っと。 はい 出来ました。

 中はとろとろ〜オムレツです どうぞ 」

 

 ぽん。 

 お皿の上ではカタチよく盛られた卵料理が 最高に食欲を

そそる香を放っている。 

 

「 おう すまんな  これは美味しそうじゃ。 

 おっと・・・ カフェ・オ・レ 淹れたぞ 」

「 わあ〜 ありがとうございます。 ふふふ 出来立て、

 頂きますね 

「 ほい どうぞ。 」

「 〜〜〜〜〜 んん 美味しい♪ 」

「 〜〜 美味い!  」

「「 これこそ 朝の味 じゃな ・ ですね 」」

早起き組は 朝陽いっぱいの食卓で 笑顔を交わす。

「 パン 焼けたぞ 」

「 ありがとうございます。 あ チーズとサラダ どうぞ 」

「 おう ありがとう  レッスンに間に合うかい 」

「 ええ 大丈夫です。 博士 今日のご予定は 」

「 うむ コズミ君と論文の詰めじゃ。 」

「 そうですか。 じゃ 晩ご飯には 

「 ああ 戻る。 フランソワーズ、君は 」

「 はい 午後には戻ります。 」

「 よい一日を ・・・ 」

「 博士も 」

 

     で ジョー は???  

 

二人は時計を見て 肩を竦めた。 

「 コーヒー 置いておくぞ。 トーストも 」

「 オムレツ と サラダも ・・・ 」

「 洗いモノはやっておくから。 もう出ないさい 」

「 はい。 博士 お気をつけて 」

「 ありがとうよ さあ 今日もがんばろうな

「 はい! いい日にしましょう 」

「 ふふ 美味しい朝メシで充電完了じゃ 」

「 ホント♪ 

二人が ゆったりと立ち上がりそれぞれの行動を開始した その時。

 

   バタン。 ガタタタタタ −−−−−

 

階段を駆け下りる足音とほぼ同時に リビングのドアが開いた。

 

「 わあ〜〜〜〜〜〜 遅刻するぅ 〜〜〜〜〜 」

てんでな方向を向いている茶髪アタマが 飛び込んできた。

「 ああ 時間ない〜〜〜 

「 あら ジョー 起きたの? 」

「 起きたよ! 」

「 おう ジョー。 遅刻するなよ。 

「 朝ごはん 置いてあるから。 あ 食器はちゃんと

 洗っておいてね 」

じゃあ・・・ イッテキマス と 二人はにこやかに

リビングを出ていった。

 

  バタン。  ほどなくして玄関のドアは開いて 閉まった。

 

「 あ い いってらっしゃい ・・・ う〜〜 

 あ 顔! 顔 洗ってね〜〜 」

ドタバタ 〜〜〜 バスルームに飛んでゆき

すぐに 雫を垂らしつつ戻ってきた。

「 う〜〜〜  あ メシ めし〜〜〜 

彼は 立ったままテーブルに置いてあった < 朝ご飯 > を

口に押し込み、コーヒーで流し込んだ。

「 う う 〜〜  髪・・・ いいや キャップで抑えれば・・・

 あ 皿 皿〜〜〜 洗わなきゃ・・・ う〜〜 

 

  ザ −−−−−   びしゃ びしゃ ・・・・

 

シンク周りは水滴が飛び 彼自身もかなり濡れてしまった が。

「 う・・・ ま いいや 走れば乾くさ

 ああ〜〜〜 マジ やば〜〜〜  

 遅刻不可ってさんざん言われてるし〜〜

 駅まで自転車ダッシュだあ〜〜〜 

ジョーは スマホをポケットにねじ込むと 玄関から飛び出していった。

 

    う〜〜〜 加速そ〜ち したい・・・!

    けど 服 燃えたら困るし〜〜〜

 

    くっそ〜〜〜〜 行くぞぉ 〜〜〜

 

 ジャ 〜〜〜〜〜〜〜 !!!  

 

自転車が猛スピードで坂道を疾走して行った。

 

 ―  さて バイト先では ・・・

 

  新しく来たバイトのコ、 熱心だねえ〜

 

  ホント! 今朝もすっごい勢いで自転車飛ばして来ましたよ

 

  ふうん この近所のコだっけ?

 

  いいえ 海岸通りの方みたい。

 

  へ え ・・・! 遠いじゃないか。 バス 使わんのか

 

  節約してるみたい ・・・

 

  お〜〜 ますます気に入った!

 

ギリギリだけど なんとか時間内に到着し 一心不乱に掃除を

始めるので なかなかウケがいいらしい。 

( 特に オッサン オバサン 世代に ・・・ )

 

「 島村く〜〜ん 配達たのむ 」

「 はいっ! 」

重い荷物もひょいひょい運び 店のスクーターに積みこみ気軽に

飛び出してゆく。

「 ひゃっほ〜〜 行くぞぉ〜 」

「 気をつけて! 」

「 はい〜〜  へへへ 気持ちいいじゃん〜〜 

 えっと・・・ 電子レンジとクリーナーと あと プリンターか 

 カルい カルい〜  よおし どるふぃん 発進(^^♪ なんちゃって〜〜 」

ジョーは 店のロゴ入りのキャップを被りなおすと

スクーターのスピードを上げた。

 

地方量販店の裏方 は どうやらジョーの性格と境遇? ( 力持ち ) 

には ぴったりのようだ。

 

 

 ― 都心にほど近い とあるバレエ・カンパニーの稽古場で。

 

 コトコト カツン ・・・

 

新しいポアントが床に当たる。

フランソワーズ は思わず顔をしかめる。

 

「 ん〜〜〜 んん やっぱり固いなあ 」

「 おはよ フランソワーズ あれ おニュウ? 」

「 あ みちよさん おなよう〜〜 うん かっちかち・・・ 」

「 ぴかぴかじゃん。 どこの? 」

「 レペットよ  グリシコの方がもつけど 固すぎて 」

「 あ わかる〜〜 アタシ、ブロックを履き潰してゆくヒトだからね

 ブロックはまあまあ安いから さ 

「 それもいいわねえ 」

「 こればっかりは人それぞれだからさ ・・・

 フランソワーズはずっとレペットなんでしょ? 」

「 ええ ・・・ そのう・・・向こうでは国産だから高くないの 

「 あは そうだよねえ〜  あ〜〜 アタシも新しい靴、

 作らないとぉ〜〜 ・・・ これ 潰れそうだ 」

「 ああ ほっんと面倒くさいなあ 」

「 へえ〜 フランソワーズでもそんな風に思うんだ? 

「 え だっていろいろ縫ったりしても ちょうどいい時って

 すごく短いと思わない? 」

「 思う!  アタシ、リボンが付いてるってだけで

 靴を選んでた時もあったもん。 」

「 わかるわあ〜〜  ・・・ う〜〜ん しょうがないわ

 これ履くっきゃない 」

「 アタシは 潰れないこと、祈るよ 

フランソワーズは 仲良しのみちよとぼそぼそ・・しゃべっている。 

ポアント ( トウシューズのこと ) について あれこれ

おしゃべりできるのが 嬉しい。

「 ふふふ ・・・  

「 あれ なに〜〜 なんか嬉しそうだよ フランソワーズ? 」

「 え そう? そうねえ〜 ウチじゃバレエの話 しても

 皆  はあ??  だから ・・・  

「 あ それはウチもさ。 グチを零せるのは皆と居るときだけだもん 」

「 そうよね〜〜  レッスン 厳しいけど

 皆 いるから ・・・

「 そ!  へえ フランソワーズもそう思う? 」

「 勿論よ わたし みちよサンをお友達になれて 

 すっご〜〜く楽しいの。 ありがとう  

「 やっだ〜〜 アタシだってよ〜〜 」

「 あ〜 私も仲間にいれてよぉ〜〜 」

反対隣にいたオンナノコが 笑って声をかけてきた。

「 あ 蘭さん 」

「 らんちゃん、だよん☆ わたしも 同期 だからね〜〜 」

「 あ そだよね〜〜 らんちゃん☆ 

「 らんさ ・・・ いえ らんちゃん、ピルエットすごい〜〜って

 いつも見てるの 」

「 ・・・ 私さあ 回れるだけ なんだよね〜〜〜 」

「 え?? 」

「 運動神経だけね なんて言われてるの 

「 運動しんけいだけ? 」

「 そ。  野性的なんて言われちゃうしさ〜〜〜 

 優雅なフランソワーズは もう憧れよ〜〜ん 

「 え わたし 優雅なんかじゃないわ  もうぎくしゃく・・・

 アダージオとか 皆の足腰の強さってすごいって思うもの 」

「 あは そりゃ〜ね、フランソワーズ。 我々じゃぱに〜ずはさあ

 脚 短いの! 太いの。 腕も短いの! だ〜から安定してみえるのさ 」

「 そ〜そ〜  太い柱は倒れないってこと 」

「 え〜〜 ・・・ 

「 ま ね。 皆 他人が羨ましいのヨ 」

「 うふふ ・・・ そうかもしれないわね

 でも 新しいポアントがイタイのは 皆 同じ よねえ 」

 

  ― コンコン カツン !  

 

フランソワーズは 新しい靴で思いっ切り床をタップした。

「 あは〜 そうよねえ ・・ 痛くない靴って 」

「「 ない ない !  」」

「 あ〜〜 ・・・ どんなパッドを詰めても痛いものね 

「 ウン。 フランソワーズも 詰めてる? トウ・パッド 」

「 もっちろん〜〜  あのね 日本の方がいろいろ揃ってるわ。

 わたし パッドは皆東京で買ったの、使ってる 」

「 あ〜 そうなんだ? 」

「 レオタードもねえ トウキョウのお店のほうがいろいろあるし 」

「 え〜〜 そう? 」

「 ね 通販でね〜 いいのあるよ〜 乗る? 」

「「 のる!!! らんちゃん! 」」

「 じゃ あとで一緒に見よ? 

 まとまれば 送料シェアできて安くなるし〜〜 」

「 わお〜 アタシ なんか違った感じの稽古着 欲しかったんだ〜 」

「 みちよ わたしも。 ・・・ あ でも 高い? 」

「 ん〜んん。 まとまればもっと安くしてもらえるの ! 」

「 きゃ〜〜 楽しみ♪  」

 

  おはよう 始めますよ !

 

マダムの声が びん、とスタジオに響く。

ダンサー達は 床から立ち上がり、す・・・っと姿勢を正す。

 

  〜〜♪♪  ピアノの音で全員がレヴェランス。

 

「 はい じゃあ 二番から〜〜 」

朝のクラスが始まった。

 

       さあ 新しい日 ね♪

    ・・・ わたしの新しい日 ♪

 

 

 

「 ・・・ ただいまあ〜〜 」

 ガタン。 玄関のドアを開けると フランソワーズは

大きなバッグを 足元に置いた。 いや 落とした のかもしれない。

 

「 う〜〜〜 なんとか ・・・ 帰ってきた  ・・・ 

 ううう ・・・ いった〜〜〜★ 」

そ〜っと靴を脱いで ちらっと足を見る。

「 ・・・ ああ 血は止まってるかあ ・・・

 このままバス・ルーム行きかしら 」

どたん。 上がり框に座り込み ずりずり膝で進み始めた。

「 ・・・ いった〜〜〜 ぶつけた・・・

 ううう ううう 明日 ポアント履けるかなあ 

 う〜 バス・ルームってこんなに遠かったっけ・・・? 」

「 お帰り フランソワーズ ・・・ ? 

 うん? どうしたね?? 

リビングから博士が顔をだし 慌てて駆け寄ってきた。

「 どこか不具合が?? 」

「 え い いえ ・・・ 足が ・・・ 」

「 なに! 足が動かんのか 」

「 い いえ  足の指が  剥けて・・・ 痛くて 

「 足の指??? なんでまた ・・・ 

 まずはちょっと見せてごらん。 

「 あのう バス・ルームで洗ってきますから 

「 いやいや こっちにおいで。 歩けないかい 」

「 あ 裸足になれば大丈夫です。

フランソワーズは 靴下も脱いでぺたぺた・・・ リビングへ

博士についていった。

 

「 ここに座って ・・・ ああ 買い物袋はワシが

キッチンに運ぶよ。 え? 卵? うむ、気をつけるから

とにかくお前はそこに座っていなさい 」

「 はい 」

リビングのソファで自分自身の足を もう一度見てみる。

「 ・・・ うわあ 〜 痛いはずよねえ ・・・

 こっちも剥けてたんだ ・・・ やだ〜靴下、汚したあ 」

白い素足は 小指の脇側と中指の背が 派手に剥けていた。

「 ほい、ちゃんと冷凍食品はフリーザーに入れてきたぞ 」

博士が 手を拭き拭き戻ってきた。

「 あ ありがとうございます。 

「 いやいや  で どこが痛むのかね 」

「 あのう〜〜 」

フランソワーズは ぷらん、と左足を差し出した。

「 ・・・ これ は・・・? 」

博士は 彼女の足を手にとりじっと観察している。

「 あ 洗ってきます、やっぱり ・・・ 」

「 いや。 治療をするから。

 しかし なぜこんな損傷をした? なにかを落としたのかい 」

「 いいえ。 あのう レッスンで・・・ 」

「 レッスンで??  ふむ・・・?

 なぜ ここにだけ重心が掛かっているのかね? 」

「 あのう ポアントを履くので ・・・ 」

「 ぽあんと?  ああ あの靴のことかい 」

「 はい。 これです。 」

彼女は バッグの中からトウ・シューズを取りだした。

「 う〜〜〜む〜〜〜〜 」

博士は その靴も手にとり仔細に観察している。

「 これを ・・・ 履くのか?  こんな固いモノを? 」

「 はい。 新品で今日おろしたばかりなので・・・

 余計にカチカチなんです 」

「 これを 履いて 踊るのかい、お前たちは ・・・ 

「 はい。 」

「 この靴を なあ ・・・ こんな固い靴をよく履けるなあ  

「 あ 固いのは初めだけなんです。

 この靴は 布と底の革でできていて 先をカゼインで固めてあって

 踊ってゆくうちに 柔らかくなります 

「 ほう〜〜〜 つまり自分の足で柔らかくするわけかい 」

「 そうですね〜 あ でもね、 丁度いい固さの時期って

 ほっんと短くて・・・ レッスンで履き潰しますし

 舞台で グラン・パ・ド・ドウ 踊って潰れる時もあるんです 」

「 ふうん ・・・ しかし この足では ・・・

 すぐに治療する。 ちょっと待ってておくれ 」

「 あ はい。 あのう〜 裸足なら痛くないので ・・・

 晩御飯の準備 始めたいんですけど 」

「 それはジョーに頼め。 ああ 下ごしらえならワシでも

 手伝えるからな。 う〜む ・・・ 」

 想定外じゃ・・・と 博士は呟きつつ研究室に消えた。

 

     想定外 かあ ・・・

     そりゃね BGのヤツら

     ポアントの存在なんて 知るワケないわよねえ

 

     ・・・ ねえ わたし サイボーグなのよ?

     それなのに 足指の皮が剥けるてるわけ

 

     バレエって ポアントって  すごくない??

 

フランソワーズは しばらく素足をぶらぶらさせていたが

そのまま歩きだした。

 

「 靴 履かなければ痛くないし・・・

 やっぱりやるべきことはやらなくちゃ。

 今晩はねえ 二ホン風のオムレツなの♪ 

 

ペタペタペタ ― 元気にキッチンに入っていった。

 

「 えっと・・・ 卵でしょ ひき肉に タマネギ、ニンニク と。

 これはねえ ジョーが教えてくれたの。

 美味しそうなんですもの ワクワクするわ 」

まな板の上には タマネギが鎮座している。

「 まずは タマネギのミジン切り ね 」

 

   トントン  リズミカルな音が聞こえ始めた。

 

「 フランソワーズ・・・ おや どこだい? 」

リビングから博士の声がする。

「 あ はあい  キッチンです〜〜 」

「 足は大丈夫なのか 」

「 はい 今 ちょっと手が離せなくて ・・・ 」

「 よいよ 切りがよいところでこっちへ来ておくれ。

 その足をなんとかせんとなあ 

「 はあい 」

 

 ― 剥けた足指は緊急に新しい皮膚型パッチを貼ってもらった。

 

「 わあお・・・すごい〜〜 」

「 なに 普通の絆創膏をちょいと加工しただけじゃ 」

「 へえ  あ でもこれなら明日 痛くなさそうです 」

「 え その足でまたあの固い靴を履くのか 」

「 ええ。 レッスンありますから 」

「 う〜〜〜む ・・・ 他のダンサーさんたちも

 同じようなことがあるのかい? 」

「 はい。 ポアント 履き始めた頃から皆 そうです。 」

「 痛みはないのかい?? 」

「 痛いですけど ・・・ 仕方ないですねえ 」

「 う〜〜む ・・・ あの靴の中にはなにも入れんのか

 緩衝材になるようなモノは 」

「 あります。 トウ・パッド というのですが・・・

 いろいろな種類 あるんですけど それでもやっぱり剥けたり

 しちゃうんですよ 」

「 う〜〜〜む ・・・ どんなモノなのかい? 」

「 えっと これです 」

博士は 手渡されたパッドをしげしげと見つめている。

「 ふむ ・・・ 」

「 その時の足の状態にもよりますし 靴もいろいろですし・・・

 まあ仕方ないです 」

「 ちょいと工夫してみるか 」

「 はい? 」

「 様々な状況にも応じられるヤツが あればいいだろう? 」

「 それは ・・・ でも 無理ですよねえ 」

「 いやいや やってみる価値があるぞ 」

「 え・・・? 」

「 うむ うむ これは ― 久々に燃えてきたぞ! 」

「 え 」

「 まあ 楽しみにしていておくれ。 研究室におるからな 」

「 は あ ・・ ・ 」

博士は 溌剌とした足取りでリビングを出ていった。

「 へ え ・・・ 」

どうも 博士の研究者魂? に着火してしまった らしい ・・・

「 ギルモア博士って 研究フェチ?? 

 ま いっか。 ウチでトウ・パッドを作ってもらえるなんて

 考えてもみなかったわあ〜  楽しみ〜〜〜

 よおし それじゃ 美味しい晩ご飯作るわ。

 うん 足のひりひり感も消えたし。  

 今晩は 二ホン風オムレツで〜〜す ♪ 

フランソワ―ズは きりり!とエプロンのヒモを結び直した。

 

 

― さて そろそろ陽が西に傾くころ 

 

「 ただいま〜〜〜 」

玄関で のんびりした声が聞こえる。

「 あ ジョー!  お帰りなさ〜〜〜〜い 

フランソワーズは エプロン姿のまま玄関に飛んでいった。

「 お帰りなさ ・・・ どうしたの??? 」

玄関へのドアをあけたまま 彼女は棒立ちになった。

ジョーは オデコにかけてアタマから包帯を巻き、片方の頬には

でっかい絆創膏が貼ってあるのだ。

「 あ は ちょっと転んで ・・・ 」

「 転んだ??? 」

「 すいません〜〜〜〜 ウチの配達の途中に・・・

 ジョー君  飛び出した近所の子供と荷物を庇って 単車の下敷きに 」

ジョーの後ろに 小柄なオジサンがいてしきりにアタマを下げている。

「 え ・・・ あのう〜 こちらは? 」

「 あ バイト先の店長サン。 どうしても ぼくの保護者に会うって

 ・・・ いいです〜大丈夫ですって何回も言ったんだけど 」

「 よくないよ ジョー君! アタマ打ったんだよ?? 

 あ ジョー君のお姉さんですか? お家の方は ・・・ 

店長さんは フランソワーズにもアタマをさげる。

「 あ  は  はあ・・・ あのう ちょっとお待ちくださいね 

≪ < おとうさん > を呼んでくるから。 話、合わせてね

≪ 了解 ≫

≪ なんともないのでしょう? ≫

≪ ぼくを誰だと〜〜 ≫

≪ わかってますってば。 009! ≫

緊急通信を交わし フランソワーズは研究室に飛んでいった。

 

 結局 ―

 

すいません すいません と 謝り続ける店長さんに

博士は ウチの倅は無鉄砲でご迷惑をお掛けして・・・ と

笑顔で逆に謝ってくれた。

ご心配なく、明日もちゃんとバイトに出します 宜しく〜との

言葉に 店長さんはおおいに恐縮しつつも ほっとした顔で

帰って行った。

 

「 あ ・・・ すいません、大騒ぎで 

< 家族 > だけになった時 ジョーは改めてアタマを下げた。

「 謝らないでいいのよ、 ジョー。

 でも どうしたってわけなの? 」

「 うん … 配達に出る前にさ 荷物 崩れそうなのを積み直してたら

 近所のチビっこが駆けてきて あああ〜〜 って単車ごと止めに。 

  ― で ガツン 」

「 あらあら でもそのくらいの重さ 全然平気でしょう?  

「 ・・・ だって人目があるんだぜ? 」

「 あ そうねえ 」

「 だから 一応誰もとばっちり受けないトコで下敷きになったわけ 」

「 ご苦労様でした 」

「 ありがと ≪ お姉さん ≫ 」

ジョーは に・・・っと笑った。

「 ふん。 姉としては やんちゃな弟が心配です。 」

「 まったくなあ   ほい。 」

博士も苦笑しつつ ジョーのオデコになにかを張り付けた。

 

「 わ ?? な なんですか  」 

 

「 しばらく 痣の人工皮膚、貼り付けておけ 」

「 え  」

「 心配してくれた店のヒトたちに 悪いじゃろう? 」

「 うふふ ・・・ 普通と反対だけど ね 

 ジョー いいトコでバイトしてるわねえ 

「 えへ ・・・ オデコにたんこぶかあ〜〜 

 えへへ  なんか懐かしいなあ ・・・ 」

「 強打したことは事実じゃから 一応調べておくぞ。

 メンテ・ルームに来ておくれ 」

「 はあい  あ あのぉ〜〜 脚もぶつけて 

「 なんじゃと??? 

「 単車と荷物の間に挟まったです、一応 ・・・ 

「 荷物はなんじゃ 」

「 あ 水です、5リットルのヤツ 40本かな 」

「 ! いくらお前でも ・・・ ちゃんと言え ! 

 おい 準備するから 10分後にメンテ・ルームじゃ いいな! 」

「 はい〜〜 」

 

まったくお前達 世話が焼けるなあ ・・・ 博士はぶつぶつ言いつつ

地下のメンテ・ルームに降りていった。

「 あは 怒られたぁ  

「 ふふふ 博士ってばなんだか 楽しそうよ 」

「 不肖のムスコ と お転婆ムスメ だもんなあ 」

「 おてんば?  どういう意味? 」

「 ・・・ あとで検索してみて〜〜 おっと〜〜 メンテ・ルームに

 行かないと ・・・ < おとうさん > に叱られるよ〜〜ん 」

ジョーは 笑いつつ地下へ降りていった。

 

「 あ ジョー・・・  

 ま いいわ。 今晩は皆でオイシイ晩御飯 ♪ 」

 

 

  岬の家には こんなヒトたちが ごく普通の日々を送っている とか・・・

 

 

************************     Fin.    ************************

Last updated : 03,03,2020.                       index

 

**************   ひと言  *************

彼らの日常 って こんな感じかなあ〜〜〜 ☆

ああ 博士!  万能・トウ・パッド を

是非是非 開発してくださ〜〜〜〜い (ノД`)・゜・。