心はいつもセピア色 ♪
            Joe Shimamura Birthday Festival
                  
 今年も♪ 巡ってまいりました、 5月16日 !  そうです、我らがヒ−ロ−、
 島村ジョ−君のBD〜〜♪
 
 <ジョ−君お誕生日おめでとう!> と <島村ジョ−君への愛>が テンコ盛りの
 【 持ち寄り宴会・ごった煮方式 】 の企画です。
 共通設定は・・・ お誕生日 をベ−スに各自お好みのキ−ワ−ドをひとつ以上
 トッピング♪  それだけです。

 キ−ワ−ド ⇒  出会い  別れ  そら( 宇宙・星・風etc..... ) 香り  
             赤ワイン  リボン  車
 
は〜い♪では隅っこでなにやら焦っている本日の主役から
 ご入場下さい。 ジョ−君をクリック!


開催にあたって【 Eve Green 】の めぼうき様 に素敵なバナ−製作を始め企画全部の片棒を担いで頂きました。 そして 【 たいようとつきのおうち 】の BARA様 には全体の監修・営業、一部作品のアップ等・・・をお願いしいました。(押し付けた??) 頼もしい先輩方のご助力でなんとかオ−プンに漕ぎ着けました♪
本当に ありがとうございました。 嬉しいです〜〜(>_<)

突然参加をお願いいたしました書き手さま・描き手さま方♪
ご快諾 そして とりどりに素晴らしい作品をありがとうございます♪ 大切に展示させて頂きます。 多謝・多謝・多謝〜〜


SS・イラストともに全ての作品の著作権は各作者さまに帰属します。
尚、 【 NORDY 】の 夢見照さま ご事情によりご参加不可能になられました。 いち早く参加表明を頂いておりましたのでバナ−のみを展示させて頂きます。 どうぞご了承くださいませ   
                                                          ばちるど

           


♪あなた♪ 

なんか・・・焦ってますねえ?
      ↓

イラスト:ともちゃん

素材拝借:

*** 宴会参加の方々 ***