『    記念写真  ―  アタシ と ボク  ―  

 

 



      




 

「  はい、皆さん こっち向いてくださいね〜 

 お嬢ちゃん、キレイなおべべがよく似合いますよ、リボンも可愛い かわいい・・・

 

 ま〜〜 奥さん! 外国の方にそんなに着物を素敵に着こなされちゃうと〜〜

 いやあ〜〜 今の日本の若いヒト達は全然ダメなんですよ。

 

 お。 坊ちゃん、お父さんとお揃いですか いいねえ〜 

 坊ちゃんもいまにお父さんみたくイケメンさんになるのかな・・・

 

 ご主人〜〜 ほら、動かないでください。 お父さん!

 

 はい〜〜 それじゃ 写しますよ〜〜   ・・・ ハイ! 

 

 

海岸通りにある写真屋のオヤジは 完璧に気がついていなかった。

「 ・・・ ねえ〜〜 すばる。 アンタってほ・・・・っんとうに <美人さん> だね! 」

「 お義姉さん ・・・ カッコいい!!  スーツがばっちり! 」

「 ふふふ〜〜ん♪ そうでしょ そうでしょ〜〜 

 すばる、あんたさあ、この時ものすご〜〜く ご機嫌チャンだったよねえ〜〜 」

「 ・・・ しるか〜〜 もう忘れたよォ〜〜 」

「 あ〜ら いいじゃん、 お父さんもお母さんも・・・ははは・・・呆れてるな、これは・・・ 」

 

懐かしい家族写真を前に すばる一家とすぴかは楽しい一時を過しました。

 

 

******  管理人より♪

 

めぼうき様より < 家族写真 > の到着です♪

もうもう可愛い過ぎて・・・ 

 

こんな写真がたくさん・・・岬の家には大事に大事にしまってあるのです。

 

めぼうき様〜〜〜 ありがとうございました♪♪

 

Last updated : 12,17,2010.                      index