おどって いただけますか ・・・・ ?

僕は。
僕としては たったそれだけの言葉を口に出すのが
( 信じてもらえないだろうけどさ・・ )
BGの基地の真っ只中をたった一人で駆け抜けるよりも
ロボット兵の一個大隊を壊滅させるよりも

ものすごい 勇気が必要なんだ、って わかってくれる?



踊って 頂けますか ・・・・ ?

僕は。
僕としては たったそれだけの言葉のなかに
( わかってほしいんだけど・・ )
加速装置を世界中をかけめぐるよりも
ス−パ−ガンで降り注ぐ銃弾を打ち落とすよりも

もっとたくさんの エネルギ−を込めているんだ、って 
感じてくれる?



Will you please dance with me?

僕は。 
僕としては。

う〜ん! さあ、ちゃんと言うぞ! 

( どきどきどき )

僕と一緒に踊ってくださいますか・・・?
・・・・あの ・・・・ 一生 ・・・・

『 つないだ手   − 踊り明かして − 』

( 了 )   Last updated:2,9,2004.     top

**** ひとこと ****

すみませ〜ん、『 お誕生日企画』に
描いていただいたイラストなんですけど・・・
あまりに・あまりに・美麗ゆえ こちらにも拝借しました。
i-,ma様〜♪ ジョ−君にはもったいないなあ♪♪