『    寝顔   − おやすみなさい − 』 


お休みなさい 
ゆっくり  眠ってね ・・・・・
だあれも あなたの眠りを邪魔する人はいないわ
なんにも あなたを起こすモノはないわ

お休みなさい 
ぐっすり  眠ってね ・・・・
こんなに 穏やかなあなたの寝顔、 はじめて見たわ
こんなに 気持ちよさそうなあなた、 はじめて知ったわ


   − お休みなさい、 ジョ−
そうっと キスしても ・・・いい?
そうっと その頬にふれても ・・・ いい?

ああ。 だめね。

あなたは 眠れる王子さま
悪い魔女の魔法に かかって、眠っているの
わたしは 勇敢なお姫さま
王子さまを捜して 
それで・・・・
目覚めさせるために キス するの
お休みなさい 
いつか わたしが あなたの許へ行かれる日まで
今度 わたしが あなたにキスできる日まで

どうぞ 眠って待っていてね
どうぞ そのままで 待っていてね

お休みなさい
ゆっくり  眠ってね ・・・・
お別れじゃないわよね、 ちょっと 眠っているだけよね
さよなら なんて言わないわ、 ちょっと 先にゆくだけよね

  − お休みなさい  お休みなさい  お休みなさい ・・・・ 

     ・・・・ジョ− ・・・・・!


天国で  会える  その日まで



( 了 )     top               Last updated: 03,25,2004.

              ****   ひとこと   ****
ともちゃんからの頂モノです♪ あんまり気持ち良さそうなジョ−君に
思わず嫉妬して?( 隣りに眠るヒトの髪、掴んでるし〜. ) キツイ駄文を
付けちゃいました。 (^_^;)