Dungeons & Parties攻略 ゲーム紹介


ゲーム紹介
諸データ基本操作 職業&種族スキル解説/拡張スキル クリーチャー補足ステージ攻略
キャラクター
関連
イベント
ギルド
アクティブスキルパッシブスキル
先制スキル
一般ステージThe Labilynth
of Chaos
ステージ解説ボス攻略
能力値
攻撃形態/属性
状態変化
戦闘/全滅

宝箱
キャンプ他
ギルド/実績
コモン職
アンコモン職
レア職ほか
種族
物理攻撃
魔法攻撃
音楽/ブレス/自爆
強化付与
状態異常付与
回復/その他
パッシブ:能力強化
パッシブ:追加効果
先制スキル
動物
人間:戦士職
人間:術師職
人間:その他/怪人
不死者
魔法生物
物体
精霊
亜人種
その他
ボス専用敵
1(Lv1〜25)
2(Lv27〜60)
3(Lv63〜)
1(Lv2〜24)
2(Lv28〜60)
3(Lv64〜)
進行チャート
敵出現パターン
固定ボス攻略

 
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*ゲーム紹介


とても残念なことに、あなたは冒険者の命より


ビジネスが大事な糞野郎です。



(ゲーム内の文章そのまま)






あなたはとある剣と魔法のファンタジー世界にて、派遣会社冒険者ギルドを開業した実業家(?)です。
募集をかけて集まった冒険者たちをもとに6人パーティを編成し、ダンジョンを攻略するのがこのゲームの目的です。

ですがやってくる冒険者の職業や能力値などは毎回ランダムな上、自由に選ぶことはできません(ある程度は融通が利きますが)。
そして何より、ひとつのパーティは一度しか使えません
パーティが全滅した時はもちろん、無事生還してもこんなギルドにいられるかとばかりに即解散。以降は全員が音信不通となります。
強い冒険者が揃ったのでパーティはその6人で固定、以降は終始頼りきり――といったことはできないのです。

よって送り出すパーティは、毎回全く異なったものになります。それによってパーティの運用方法も変わってきます。
プレイごとに違ったパーティを編成・操作し、違った展開の冒険を楽しむ。性質としてはいわゆるローグライクに近いかも知れません。
限られた試行回数の中でいかに必要な人材を見出し、理想に近いパーティを組み上げるか。
揃った面子でいかに戦略を組み立て、実行するか。あなたの手腕が試されます。



・作中のデータは全て実測や手計算、考察による解析です。一部誤りがあるかも知れませんがご容赦ください。
・英語の和訳や職業・種族・敵一覧におけるスキルの解説文など、一部に当サイト独自の訳や分類、解釈が含まれています。すみませんごめんなさい。
 それでも構わんという方はどうぞご覧ください。



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