mylogo3.jpg
mylogo4.jpg

過去の愛車たち

・・・いろいろとお世話になった思い出のマシンです・・・


CELICA.jpg

CELICA1-2.jpg

CELICA2-2.jpg

CELICA7.jpg   CELICA4.jpg

  

Chassis  E-ST202-BLMZF

〜〜Option〜〜
C-ONE MOTORSPORT - WIDE DUCT BONNET
VARIS - FRONT HALF SPOILER
C-ONE MOTORSPORT - PERFORMANCE MUFFLER
TRD - LOW HEIGHT SPRING
WIDE TREAD SPACER (25mm)
WHEELS & TIRE (SUMMER) - O・Z CRONO & BRIDGESTONE GRID
U 215/45R17
WHEELS & TIRE (SUMMER) - O・Z CRONO & BRIDGESTONE POTENZA GV 235/40R17
WHEELS & TIRE
(WINTER) - NOMAL & BRIDGESTONE BLIZZAK MZ-02 195/65R15
HKS - SUPER POWER FLOW
TRD - SPORTS AIR FILTER
SANYO TECNICA - STRBO RS-170i
TRD - SRS AIR BAG STEERING WHEEL
TRD - SHIFT KNOB
TOM'S - CARBON METER PANEL
ALUMI PEDAL
BOSCH HORN
RECARO SEAT SR-
V
PIAA - CLEAR WHITE X BLUB
SIDE CLEAR WINKER
EPSON MONITOR & carrozzeria AVIC-G7 NAVIGATION SYSTEM
carrozzeria VICS SYSTEM (ND-F1)
carrozzeria AVIC-DR100 DVD NAVIGATION SYSTEM
carrozzeria FH-P5000MD MD/CD DUAL DISC PLAYER

H10年式(1998年)のST202です。購入後1年間はノーマルで乗ってましたが、
その後は、毎月毎月の給料で何か一つ購入するという
自称“月イチ計画”というわけがわからん計画によりこんな車になりました(笑)

CELICA8.jpg

(祝)7並び 2005/4/30 10:15頃です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CELICA
1998/11/27購入
2008/8/2売却
所有日数:3,533日
総走行距離:98,823.2km
総ガソリン量:10,353.79リットル
生涯燃費:9.54km/リットル
いままでありがとう!


today.jpg

today1.jpg

today2.jpg

Chassis  E-JA1

〜〜Option〜〜
WHEELS - PIAA RK SPORTS
TIRE
- BRIDGESTONE  K'GRID 155/60R13
RAZO - ALUMI PEDAL

平成元年式(1988年)のtodayです。初のマイカーですが改造部品も少なくほとんどノーマルで乗っていました。
ですが、マニュアル車でグレードも最上級のSPORTSモデルということもあり
ガンガン エンジンまわして乗っていました。
私が乗っていたのは約5年間ほどです。
⇒2008年3月に廃車…これまでありがとう


HORNET.jpg

HORNET3.jpg

HORNET4.jpg

Chassis  BA-MC31-115

〜〜Option〜〜
VESTEC - White Blue Halogen BLUB
CLEAR WINKER

ついに手に入れました♪ Hornet!
今まで乗っていたCBR250Fの子孫にあたるバイクですね(笑)
ボディがブルー&ホイールがホワイトの型を探しまくりついに見つけました。
タンクに凹みや目立つような傷もなく見に行ったときに即決しちゃいました(^o^)
エンジン音もなかなかよいのでこのまま何もいじらずにノーマルで乗ろうと思っています。
⇒結婚、育児と忙しい日々が続き乗る機会も年に数回となってしまったため泣く泣く売却
2009年7月5日売却 約5年間楽しませてくれてありがとう


CBR.jpg

CBR1.jpg

CBR2.jpg

Chassis  MC14-100

〜〜Option〜〜
UNDER COWL
SINGLE SEAT SPORTS COWL
MORIWAKI - foresight MUFFLER
BEET - Taillight Cover

ついにこのバイクもリタイヤとなりました。。。
エンジンがかからなくなってしまいました。
とても好きで来年で20年落ちになるまで乗っているつもりでしたが
それまでもちませんでした(泣)
肝心な用事の時も乗れないという状況から、古いバイクは”好き”という
だけでは乗ってられないと感じました。
(要するに好きでも使えなければ意味がないということです…)
いざ決心して廃車とし、快く業者に引き取ってもらいました。
いままでの約5年間ありがとう!


HUSTLER50.jpg

HUSTLER1.jpg

HUSTLER2.jpg

Chassis  A-SA11A

〜〜Option〜〜
AUTO BOY - 70cc BOA UP Kit
KITACO - Limiter Cut CDI
ROUGH & ROAD - SILENCER
SUZUKI - KNUCLE GUARD (For DJEBEL)
SCOTT - HANDLE BAR COVER

1997年に新車で購入。(友人は青で色違いで同時に購入です)
写真はナックルガードをつける前、及びボアアップ前です。

その昔、賀曽利 隆というライダーの間では有名な人が50ccのこのハスラーで
日本一周をしたという記事を読み、友人と共に男のロマンにあこがれて買いました。
結局は千葉の房総半島一周(!?)しかできませんでしたが思い出のバイクです。

その後、友人のバイクは盗まれてしまい私も今のCBRを購入したことから
乗る機会も減ってしまい結局は手放してしまいました。


HELMET.jpg

SHOEI ZF-R & RFD

F1の見すぎのためノーマルなヘルメットでは物足りず、
ステッカーチューン(?)してあります。
もとは実家のほうの友人Kに影響されたんですけどネ・・・

←Back

powered by K.M