下に行くほど新しいみたいですよ。

うにゅ! トシヒロ画伯から頂いた(と言うか奪ったのだろうか?)
トシヒロ画伯のHP、Crea-holicの20000HITを踏んだのでその時のリクエストで描いてもらいました。
03夏 Crea-holicのトシヒロ画伯から強奪した頂いた2003暑中見舞いです。
夏コミ準備、TOPの絵、さらに暑中見舞いまで描くとは精力的な人です、にゃうん。
浴衣さくら 魅美神社の竜木沙姫さんから頂いた2003残暑見舞いです。
とらハの綺堂さくら……とらハかぁ。もう全然描いて無いや(遠い目
絵の話ですね。浴衣はいいですなぁ。自分じゃ柄めんどいので描きませんが(阿呆)
涼秋見舞い Coin d'un BoisのMykeさんから頂いた2003涼秋見舞いです。
えーと、聖剣3のリースだっけ?プレイして無いのでいまいちよくわかりませんが……
ちょっぴりえちぃ雰囲気が漂ってますがいつも通りとても綺麗な絵です。
40000Hit記念D.C. INFINITY FREEのチュー助さんから頂いた40000Hit記念絵です。
いや、まさかこのHPに記念絵が来るなんて思いもしませんでした。
って言うか自分で描きましょう>俺
魅那月さん 魅美神社の竜木沙姫さんから頂いた2004年賀絵です。
オリジナルキャラの魅那月さんということです。
俺もなんと言うか少し動きのある絵を描かねばですね。
凧揚げ E.i.H!!の無人さんから頂いた2004年賀絵です。
凧揚げ……したことあったようななかったような……もう遠い記憶です。
そう言えば(ぇ申年でしたね。俺の絵だと猫年ですが(そんなもんありません)。
アルクと志貴 Boo屋敷 第二の部屋の雪高 巴 さんから頂いた2004年賀状です。
アルクっぽさ(なんだそれ)が出てていい感じです。
俺も志貴くんに限らず男を描けるようにしないとダメですね……
なんか年始のコメントが後ろ向きだなぁ……三つ連続で
うきー Crea-holicのトシヒロ画伯より頂いた2004年賀絵です。
やっぱり正月と言えば巫女さんですね(二回目)。
この猿もいい味を出しています(多分)。うきー。
1月だけど12月の絵 INFINITY FREEのチュー助さんから頂いた年賀と言うには遅くなったので季節の絵だそうです。
天使のいない12月……は未プレイなので雑誌で見た程度にしか知らないのですが(ぇ
スノボってやったことないな(生粋の雪国育ちなのに Coin d'un BoisのMykeさんから頂いた2004年年賀状です。
と言うかほぼ一ヶ月遅れですが(ぇ
あいもかわらず俺の周辺では他の追随を許さない情報量ですな……
100000Hit記念 INFINITY FREEのチュー助さんから頂いた当HP100000Hit記念の絵です。ありがとうございます。
こう可愛くことりとさくらを描かれてしまうと俺の立場がもうありません(ぇ
スイカ割り E.i.H!!の無人さんから頂いた2004年残暑見舞い。
煽りの構図は俺にはまだ出来ません……がんばろう。
涼しげ。 Crea-holicのトシヒロ画伯より頂いた2004年暑中見舞い……
期日的には残暑見舞いなんだけどね?まぁ気にしない方向で(ぇ
Boo屋敷 第二の部屋の雪高 巴 さんから頂いた2004年暑中見舞いです。
期日的には残暑見舞いなんだけどね?その2、まぁ、やっぱり気にせず……
残暑見舞い 魅美神社の竜木 沙姫さんからの残暑見舞い。
オリジナルの魅那月さんだそうです。
長谷部彩&白河ことり INFINITY FREEのチュー助さんから頂いた2004年クリスマス絵です。
彩とことり……実にナイスな選択です。
漫画しか見てないのでシューゴと言われた方がしっくり来るのは俺だけ 雪見桜!の雪亡さんからのクリスマスカードです。少し遅れましたが(ぇ
.hackのカイトですか……やった事は無いのですけどね(ぇ
サミーとなのは 魅美神社の竜木沙姫さんから頂いた2005年賀絵です。
プリティーサミーとリリカルなのはで巫女さん。
俺の敵は……俺の命を狙う者! Boo屋敷 第二の部屋の雪高 巴 さんから頂いた2005年年賀絵です。
ウイングガンダムアーリータイプですね。酉年だけにバードモードに変形できるこの機体はふさわしいです(きっと)。
祝うというより呪う?(ぇ 雪見桜!の雪亡さんからの2005年年賀絵です。
デスノートの月とリュークですね。
とーちゃん、おとしだまー! 銀河高原工房の陸奥光政さんからの2005年年賀絵です。
よつばと!でよつばですね。とてもシンプル(ぇ。でもそれが一番生かされる絵です。
音夢さん

COLOR MOTIONの瑞乃勇人さんからの2005年年賀絵です。
D.C.の朝倉音夢……えぇ、もう音夢を描くことがない俺には眩しいですね(ぇ

袴に尻尾穴あけますか? Fixed StarのプロフェッサーMさんからの2005年年賀絵です。
D.C.の鷺澤頼子です……ネコミミ巫女。
うにゃ、もう年賀絵7枚目ですよ E.i.H!!の無人さんから頂いた2005年年賀絵です。
オリジナルの娘さんのようです。鮮やかな色使いが目を惹きます。
鳴海組の皆様から頂いた2005年年賀絵です。
D.C.の音夢……2枚目(ぇ
タユツユネのえぬーさんからの2005年年賀絵です。
依琉っち……と言われて分かる人は少ないでしょうなぁ。
晴れ着と言うより浴衣に見えて寒そう(ぇ
ろりーもえちぃも両方いける絵 INFINITY FREEのチュー助さんから頂いた2005年年賀絵です。
多分、オリジナル……だと思う。
この出来を見ると俺の年賀絵が寂しくなるのは何故(ぇ
年賀に限らずどの行事でも環のような気がしますが(ぇ 初夏文月堂の初夏文月さんからの2005年年賀絵。
D.C.P.C.の胡ノ宮環です。さすが第一人者(ぇ
長いお付き合いになりましたねぇ Crea-Holicのトシヒロトシヒロさんからの年賀絵です。
オリジナルの娘っ子ですね。……あれ?今日って1月25日……
きっと来年も1月31日(ぇ Coin d'un BoisのMykeさんから頂いた2005年年賀絵です。
相変わらずのクオリティと遅さ(ぇです。あれ?今日って1月31日……
イギリス紳士は逆にあげる側じゃないのかなぁ、とおもってみる。 雪見桜!の雪亡さんからのバレンタインカードです。
まぁ、ほら、俺には縁がないイベントなので俺は何も用意してませんが(ぇ
えちぃっぽいけど大丈夫。誰でも見れますよ(ぇ

UNENDLICH STERNの七星京介さんから頂いた2005年暑中見舞い
暑中見舞い一番乗り。二番がいるかは分かりませんが(ぇ

きっと風でスカートが捲れ(略) E.i.H!!の無人さんから頂いた2005年暑中見舞い。
二番居ました。三番もお待ちしています(ぇ
食べちゃうぞー(ぇ Coin d'un BoisのMykeさんから頂いた2005年残暑見舞い。
きちんと夏に届きました!(ギリギリです(ぇ
COLOR MOTION の瑞乃勇人さんからの2005年残暑見舞い。
スク水だけではなくさらに……
暑中より残暑が多いなここ 雪見桜!の雪亡さんからの2005年残暑見舞い。
一見すると年賀絵に見えますが残暑見舞いです。
スク水ですか……俺はえちぃのになっちゃったからなぁ。

UNENDLICH STERNの七星京介さんから頂いた相互リンク記念絵。
何故か暑中見舞いとかの後に届きました。

雪見桜!の雪亡さんからの2005年クリスマス絵。
各種行事の度に贈ってくれるその熱心さには頭が下がります。
バクゥ Boo屋敷 第二の部屋の雪高 巴 さんから頂いた2006年年賀絵です。
昨年に引き続き干支に関わるMS。
アスナ 雪見桜!の雪亡さんからの2006年年賀絵です。
ネギま!の神楽坂明日菜ですね。
いいんちょ Fixed StarのプロフェッサーMさんからの2006年年賀絵です。
To Heart2のいいんちょこと小牧愛佳。
魅美神社の竜木沙姫さんから頂いた2006年賀絵です。
オリジナルの巫女さん。
触覚が…… 龍巳伝播屋の悠之辻 弦庵さんからの2006年年賀絵です。
セイバーと猫アルクがフュージョン(違
鳴海組の皆様から頂いた2006年年賀絵です。
谷間はないですが下はバッチリ(何が
銀河高原工房の陸奥光政さんからの2006年年賀絵です。
元ネタ良く知らないのですが……ローゼンメイデンとか言うのでしたか?
犬耳なのは COLOR MOTION の瑞乃勇人さんからの2006年年賀絵です。
なのはも犬耳装備です。
わおん E.i.H!!の無人さんから頂いた2006年年賀絵です。
犬らしい犬を使った年賀絵って実はこれが1つ目。
この切り抜きに他意はありません Crea-holicのトシヒロ画伯より頂いた2006年年賀絵です。
一応犬が題材のはずです(ぇ
実は2枚目も UNENDLICH STERNの七星京介さんから頂いた2006年年賀絵です。
オリジナル&フェイトとアリサの百合絵(違
あおぞら工房のすかいじゅさんからの2006年年賀絵です。
なのは第一期ですね。
もうネタとして受け入れられてる Coin d'un BoisのMykeさんから頂いた2006年寒中見舞い。
……もう桜も散り始めてますね、こっちでも。
E.i.H!!の無人さんから頂いた2006年暑中見舞いです。
年賀と暑中は欠かさないし、こうして過去のものを見比べて行くと進歩の度合いが……
次回辺りすごい事になってそうな。もう俺を越えている?
百合気味?

UNENDLICH STERNの七星京介さんから頂いた2006年残暑見舞いです。
相変わらず金髪幼女好きなのでアリサとフェイトできてます。

俺もこのくらいの頭身描ければなぁ・・・ INFINITY FREEのチュー助さんからの残暑見舞い代わりの絵です。
式神のゆかりとアララと言うらしいですが……
すいません、元ネタ分からんのでどっちがどっちかわから(略
雷っぽいエフェクトと背景は俺にはないスキルなのでうらやましい。
衣装が年賀っぽくても気にしない 魅美神社の竜木沙姫さんから頂いた2006年残暑見舞いです。
津名魅ってこの漢字でしたっけ?
もう天地無用から離れて久しい……
何かさわやか Crea-holicのトシヒロ画伯より頂いた2006年残暑見舞いです。
少しばかり残暑を過ぎた気もしますが貰った時点で俺はまだ残暑見舞いを描き終えていません(ぇ
銀河高原工房の陸奥光政さんからの2006年残暑見舞いです。
毎回元ネタが分からないので説明が難しいのですが(ぇ

書いてる名前で調べたらARIA?有名作ですが全く見てないな、何故か……
もう1006回目の夏 Coin d'un BoisのMykeさんから頂いた2006年暑中見舞い。
あくまでも残暑ではないと言うことです。
……ついにMyKeちんより自分の残暑の方が遅くなってしまいました。

魅美神社の竜木沙姫さんから頂いた2007年年賀絵。
毎年欠かさず1日に頂いております。
俺はもう……無理。

銀河高原工房の陸奥光政さんからの2007年年賀絵。
いや、こんなこまめにしかも期日を守って時節の挨拶が出来るなんてすばらしいです。
……俺含め多数が遅れすぎなだけ?

Boo屋敷 第二の部屋の雪高 巴 さんから頂いた2007年年賀絵。
一般向け(ぇとしてみても違和感の無い猪絵です。

Crea-holicのトシヒロ画伯より頂いた2007年年賀絵。
ひぐらしのなく頃にだそうですよ。
結局やってないからなぁ……

E.i.H!!の無人さんから頂いた2007年年賀絵。
毎年緑髪と干支の動物を忘れません。
緑髪脱却宣言と共に2枚目が届きました。なんて生産性……っ

Coin d'un BoisのMykeさんから頂いた2007年年賀絵。
セイバーなのになんか普通ですよ。もちやおせちを食べてる絵だと思ったのに!(ぇ
年始1週間で届きました。

初夏文月堂の初夏文月さんからの2007年年賀絵。
今年も環です。
バーニング UNENDLICH STERNの七星京介さんから頂いた2007年年賀絵?
ああ、4月から新年度ですからその挨拶という事ですよね……
でっかい 速風ミディのキツネ部屋2ndの速風ミディさんから頂いた相互リンク記念絵。
こっちからは相互リンクしたからって何も無いのですが(ぇ
ちょうどスパロボWと重なった為素晴らしい作品になりました。おまけ。
気付くともらいものも二連続でバーニングアリサ絵だなぁ。
早いよ・・・ 速風ミディのキツネ部屋2ndの速風ミディさんから頂いた2007年暑中見舞い。
二枚連続でならんでおります。仕事が速いです。
まだ7月3日なのになぁ……俺は何もしていないよ、まだ。
ネリネ INFINITY FREEのチュー助さんから頂いた2007年暑中見舞い。
ネリネを描き続けております。
プール掃除? E.i.H!!の無人さんから頂いた2007年暑中見舞い。
もらった日付は既に残暑だったのですが……(ぇ
いや、この切り抜き構図には深い意図は・・・ Crea-holicのトシヒロ画伯より頂いた2007年残暑見舞い。
東方シリーズの、パチュリー=ノーレッジ……というキャラだそうです。
寄らば斬る! 速風ミディのキツネ部屋2ndの速風ミディさんから頂いた2007年残暑見舞い。
まだ暑中の間に送られてきました。
色々早すぎです。
魅美神社の竜木沙姫さんから頂いた2007年残暑見舞い。
一度も期間を外れずきっちり季節の挨拶が出来るのは当たり前だけどすごいです。
桜満開でも残暑 あおぞら工房のすかいじゅさんからの2007年残暑見舞い。
欠点と言えばこの絵を見ても春しか思い浮かばないことでしょうか(ぇ
仲良きことは美しきかな・・・? 味巧軒2ndの屈原神無さんからの秋のご挨拶。
本来は残暑見舞いもいただいてるのですが18禁なのでこちらのみで。
もう俺が子供アリサを描くことは・・・

Animamundi Impactの夜桜 恭華さん、睦月 烏さんから頂いた2007年残暑見舞い
バーニングアリサが縁だったこともありますしまさにこれはストライク(なにが

ワンパター……いえ、恒例の絵です 魅美神社の竜木沙姫さんから頂いた2008年年賀絵。
今年も唯一一日に届きました。
エロくはないよ 味巧軒2ndの屈原神無さんからの2008年年賀絵。
D.C.IIのえーと……妹の方です。
龍巳伝播屋の悠之辻 弦庵さんからの2008年年賀絵。
「FORTUNE ARTERIAL」の東儀白にマウススーツを着せたとのこと。
うにょ〜ん Crea-holicのトシヒロ画伯より頂いた2008年年賀絵。
これは…タマちゃんの親戚か何かのような……
ドリルでルンルン 速風ミディのキツネ部屋2ndの速風ミディさんから頂いた2008年年賀絵。
グレンラガン……は結局見て無いなぁ……
でかっ +Earl-dom+のシロニーソ伯爵さんから頂いた2008年年賀絵。
ラジカルアリサとエースたち……と言う感じかな?
ちゅー

Boo屋敷 第二の部屋の雪高 巴 さんから頂いた2008年年賀絵。
シンプルです(ぇ

あおぞら工房のすかいじゅさんからの2008年寒中見舞い。
恒例の暑中も寒中も春にしか見えないさくら絵です(ぇ
まぁそれは俺も同じですけどね。

〜蒼い空〜の俊龍さんから頂いた当サイト200万Hit祝賀絵。
さすがは一番弟子(二番弟子以降が居るのかは不明)。
そして自分以外が描く桜華はえらい新鮮である。
自分も描かなくなってきたし(ぇ

あおぞら工房のすかいじゅさんからの2008年暑中見舞い。
アリサさん19歳とアルテさんの水着と言う本編中ではまず着る事のない衣装です。
しかし濃淡だけでこんなに描けるなんてすげー……と毎回感嘆しきり。
熱い 速風ミディのキツネ部屋2ndの速風ミディさんから頂いた2008年暑中見舞い。
二枚ありますが一枚はバーニングアリサさんを描いていただきました。
全然本編進んでないけどね(ぇ
味巧軒2ndの屈原神無さんからの2008年暑中見舞い。
多分D.C.II.P.S.の追加キャラ……じゃないかと思うのですがやってないので断言できない(ぇ
もう一枚あったのですがえちぃので自分で楽しむだけにしておきます。

魅美神社の竜木沙姫さんから頂いた2008年残暑見舞い。
ちと辛口で俺が言っちゃああれですが数年絵柄に変化が見られないですな。
まぁこれで完成されているのかもしれませんが……

Crea-holicのトシヒロ画伯より頂いた2008年残暑……見舞い?
ちなみに届いた当日、我が家では暖房に火が入ったとか(ぇ
にしてもCGにもワイド化の波が……
速風ミディのキツネ部屋2ndの速風ミディさんから頂いた2008年クリスマス絵。
多分……ARIA?未だに未見なのでよくわからないんだけど(ぇ
速風ミディのキツネ部屋2ndの速風ミディさんから頂いた2009年年賀絵。
クリスマスから続けての早業です。
味巧軒2ndの屈原神無さんからの2009年年賀絵。
牛といえば乳。乳といえば茜さん。
N-cleartail.comのねこたい様からの相互リンク記念絵。
結構多くの人が赤アリサを描いてくれてますね、ありがたい事です。

Crea-holicのトシヒロ画伯より頂いた2009年年賀絵.
本人は干支とかスルーしてると言ってますが絵としては正統派の年賀絵と思います。

UNENDLICH STERNの七星京介さんから頂いた2009年寒中見舞い。
惜しくも寒中見舞いの時期を数日過ぎてしまいました(ぇ
INFINITY FREEのチュー助さんから頂きました……初春の挨拶?かな?(ぇ
世間に流されず好きなキャラを描き続けるところには(勝手に)共感を覚えます。

味巧軒2ndの屈原神無さんからの2009年残暑見舞い。
いつもよりのエロさが抑え目です(ぇ

速風ミディのキツネ部屋2ndの速風ミディさんから頂いた2009年残暑見舞い。
夏コミもあったので今回は少し遅れました(ぇ

Crea-holicのトシヒロ画伯より頂いた2009年残暑見舞い。
メールにもあったが俺は東方ネタがわからないです(ぇ

速風ミディのキツネ部屋2ndの速風ミディさんから頂いた2009年クリスマス絵。
忙しくても季節の挨拶を忘れない……そんな時代が俺にもありました(ぇ
速風ミディのキツネ部屋2ndの速風ミディさんから頂いた2010年年賀絵。
寅年だから虎王と言う実に理にかなったネタです(ぇ
Crea-holicのトシヒロ画伯より頂いた2010年年賀絵。
東方が分からなくてもこのキャラは東方だな、と分類できるようになりました(あれ?

あおぞら工房のすかいじゅさんからの2010年寒中見舞い.
1年中花をつける桜の開発が云々というニュースを見た日に届いてタイムリー(ぇ

あおぞら工房のすかいじゅさんからの2011年寒中見舞い。
期待に違わずさくら一択です。

あおぞら工房のすかいじゅさんからの2011年暑中見舞い。
届くのも送るのも残暑ばかりだったので暑中って言う響きが新鮮ですね(ぇ
速風ミディのキツネ部屋2ndの速風ミディさんから頂いた2011年クリスマス絵。
俺は季節絵どころか絵そのものをほとんど描かなくなってきたなぁ
速風ミディのキツネ部屋2ndの速風ミディさんから頂いた2012年年賀絵。
リュウとケンってもう40台でしたっけ?
あおぞら工房のすかいじゅさんからの2012年寒中見舞い。
もちろんさくらですよ。
速風ミディのキツネ部屋2ndの速風ミディさんから頂いた2013年年賀絵。
もう何年ももらいっぱなしで送ってないという……


TOPに戻る