G99コンテンツのこれからについてのお知らせ


秋凪悠:さて、放置から9ヶ月が経ちまして、その間にG99が再編されたりもしてましたねぇ。
カルティーナ:こんな所、もう誰も見ないと思うが…
秋凪悠:…G99再編のお知らせに何かショックを受けてから、完全に放置しましたからね(苦笑)
シャイラ:まぁ、立ち直れたのでなによりですわ。
秋凪悠:他の事をやってて、時間が経つと軽くなりました。という訳で、「お知らせ」に参ります。


 ここを見ている方ならご存知だと思いますが、G99はポータルサイトになりました。メンバーリストは残っていますが、ネットサークルと言う形ではなくなり、ここを「G99コンテンツ」としておくのも不正確なように思っています。
 そのため、一度このG99コンテンツを閉鎖・解体し、新たなテーブルトークのコーナーとして再構成しようと考えています。以前掲示板で、初心者向けの解説コーナーを作りたい、と言ったことですし。
 現時点では、G99コンテンツは記録として1コーナーに残そうと思っています。
 新コーナー名は、「TRPGの社(もり)」を予定しています。

 なお、SWWWやItDNへの復帰はいまだ見通しが立ちません。…もう諦めようかな、と思ったりもしていますが、うやむやにしてますからきちんとしないと、と思います(苦笑)


シャイラ:そう言えば、リンクはどうしますの?
秋凪悠:悩みどころです…更新の続いている所と、そうでない所がありますからねぇ…
カルティーナ:普通のリンクページにTRPG取り扱ってる所があるから、そこに統合するのはどうだ?
秋凪悠:…ああ、リンクページの項目分けもしないと駄目ですね。忘れてました。


 これまで、「G99コンテンツ」をご覧になってくださった皆さま、ありがとうございました。
 新たなコンテンツを公開したとき、もし興味を惹かれましたら、足をまたお運びくださいませ。

2004,11,30
秋凪悠&G99キャラクターズ




Nacht Mond 目次へ