ホーム フェチ写真館(その1) フェチ写真館(その2) ビデオ通販 ビデオ取扱い店 リクエスト アルバイト リンク集

フェチ写真館(フェチ名人1〜8紹介)

当社撮影オリジナルフェチビデオ『フェチ名人シリーズ』撮影時の写真です。
ビデオ購入の参考にしてください。(ここで掲載した内容以外にもビデオには多数収録しております。)
※ココでは目線を入れておりますが、ビデオでは『完全顔出しです。』
※購入希望の方は『ビデオ通販』のコーナーへどうぞ!!
撮影後随時更新中!!
風船騎乗破壊
風船騎乗破壊
おしりで風船を割る彼女達・・・。なかなか割れない風船が憎いッ!!これぞ「風船騎乗的破壊衝撃映像」・・・おおげさか!?(笑)
 
ビデオ『フェチ名人5』に収録
美女に風船
美女に風船
風船フェチといえば、単純に「美女」と「風船」のコラボレーションがたまらないッ!!彼女に風船にまつわるインタビューをし、風船をブーツで踏んでもらったり、飛ばしたり、おっぱいに見立ててもらったりした。
 
ビデオ『フェチ名人5』に収録
唾攻撃(新宿●●公園にて・・・)
唾攻撃(新宿●●公園にて・・・)
新宿ア●タ前で拉致した親父を近くの公園まで連れて行くところから、親父狩りスタートッ!!まずは3人の唾攻撃だ〜!!
 
ビデオ『フェチ名人6』に収録
車内での局部&乳首攻め
車内での局部&乳首攻め
車内に連れ込まれた親父はギャル達から「乳首責め」と「局部綱引き」の攻撃を受ける・・・が、しかし親父は気持ち良くなっていく。そこで彼女達は攻撃に本腰を入れた。
 
ビデオ『フェチ名人6』に収録
車内でのストンピング
車内でのストンピング
靴を履いてのストンピングの嵐を親父に叩き込む。親父はさすがにノックダウンか??
 
ビデオ『フェチ名人6』に収録
新宿西口ビル街裏での出来事
新宿西口ビル街裏での出来事
新宿西口の方へ逃げた親父を捕まえ、金的ラッシュッ!!まわりのギャラリー(野次馬)が親父狩りを警察に通報!?!?!
 
ビデオ『フェチ名人6』に収録
電話ボックスに連れ込んでの集団攻撃
電話ボックスに連れ込んでの集団攻撃
彼女達は「場所」「手段」を選ばない・・・。通りがかりにあった「電話ボックス」で親父狩り続行ッ!!
 
ビデオ『フェチ名人6』に収録
タバスコ地獄
タバスコ地獄
親父は犬・猫・畜生。。。彼女らはダイエットの為に日頃持参している「Myタバスコ」を取り出し、股間、口、引っかいたところに擦り込んだりした。親父は究極にもがき苦しんだ・・・。撮影は続行された。鬼か??彼女らの将来が怖い・・・。
 
ビデオ『フェチ名人6』に収録
前のページ INDEX 次のページ