ホーム フェチ写真館(その1) フェチ写真館(その2) ビデオ通販 ビデオ取扱い店 リクエスト アルバイト リンク集

フェチ写真館(フェチ名人1〜8紹介)

当社撮影オリジナルフェチビデオ『フェチ名人シリーズ』撮影時の写真です。
ビデオ購入の参考にしてください。(ここで掲載した内容以外にもビデオには多数収録しております。)
※ココでは目線を入れておりますが、ビデオでは『完全顔出しです。』
※購入希望の方は『ビデオ通販』のコーナーへどうぞ!!
撮影後随時更新中!!
腋が臭かったぞ!おぃッ!!
腋が臭かったぞ!おぃッ!!
君は確かにカワイイよ。それは認める。でも香ばしいよ・・・・・。その腋が!!ワキガなんでしょ。そんな君の匂いに乾杯(完敗)。
 
ビデオ『フェチ名人4』に収録
ワキガの腋に唾
ワキガの腋に唾
とことん臭い腋にしよう!!ワキガと唾液乾燥した時のクサさの「コラボレーション」を実現。彼女はたっぷり『唾』を吐いて、腋に塗りたくった!!
 
ビデオ『フェチ名人4』に収録
風船を膨らます女
風船を膨らます女
街中の美女(ギャル)に風船を膨らませてもらいました。体内に温存されている温かい空気と口元で響く唾液の音がなんともいやらしいぜ!!
 
ビデオ『フェチ名人5』に収録
風船を膨らます女2
風船を膨らます女2
都内にて専門学生美女2人組発見ッ!!彼女らに風船を膨らまして、飛ばして貰った。
 
ビデオ『フェチ名人5』に収録
風船パーティー
風船パーティー
3人の女の子が集まっての『風船パーティー』。皆で風船を膨らませていく!!その数、約70個!!3人の体内の空気の集大成!!
 
ビデオ『フェチ名人5』に収録
風船にディープKISS
風船にディープKISS
風船の感触って唇っぽい!?彼女は風船にKISSをした。舐めたり、吸ったり、ペロペロペロペロッ!!
 
ビデオ『フェチ名人5』に収録
風船から垣間見るオケツの風景
風船から垣間見るオケツの風景
沢山の風船と戯れる彼女を別アングルで撮影。お尻と風船って「ナイスマッチ!!」
 
ビデオ『フェチ名人5』に収録
風船による豊胸天然手術
風船による豊胸天然手術
彼女はおもむろに風船を選び服をまくりあげ、自分のおっぱいに風船を入れた。彼女は無事Dカップ(それだけあれば十分だが<笑>)からHカップに豊胸した。
 
ビデオ『フェチ名人5』に収録
前のページ INDEX 次のページ