足指接写
足指接写
我々は大学のキャンパスに潜入!!服屋でアルバイトをしているという現役女子大生をGET!!整った顔立ち 素晴らしいスタイル・・・。彼女の足指を接写。彼女は言った。「指毛ありますか??」
 
ビデオ『フェチ名人1に収録』
濃厚脇剃り跡
濃厚脇剃り跡
彼女の腋は正直酷かった・・・。処理しているというわりには すでに3〜4ミリは伸びている腋毛。そして密度の濃い腋毛。そして黒ずんだ脇の下。
 
ビデオ『フェチ名人1に収録』
テーブルに唾吐き中
テーブルに唾吐き中
地方で見つけたかわいい子がすんなり 唾吐き&足爪切りの撮影を快諾!!彼女は滝のようなサラサラした唾をテーブルの上に 惜し気無く吐いた。そして指先で唾液を愛撫。純粋そうな子だけに撮影スタッフもびっくり!!
 
ビデオ『フェチ名人1に収録』
娘がお母さんの腋毛を抜く
娘がお母さんの腋毛を抜く
36歳の美人ママと18歳の実娘が撮影に協力してくれた。ノリのいい親子で体中の毛という毛を見せてくれた。お母さんは腋毛ボーボー。娘はチョロチョロ。娘はお母さんの腋毛を引っ張った!!
 
ビデオ『フェチ名人1に収録』
軍手に温泉卵を入れて・・・
軍手に温泉卵を入れて・・・
軍手を使って。温泉たまごを殻ごと軍手の中に入れ ぞうきん絞り。殻付きのたまごが「たまごシェーク」に変身!!彼女が軍手を装着するイヤラシさも必見!!手フェチにはたまらないぞ〜ッ!!
 
ビデオ『フェチ名人2』に収録

戻る 目次 進む