足の絡み
足の絡み
見よッ!!4本の足が絡み合ってる・・・これぞフェティッシュの真髄だぁ〜ッ!!
 
ビデオ『フェチ名人7』に収録
逆エビ固め
逆エビ固め
足首を掴んだと思ったら・・・逆エビの体勢に。パンツ丸見えも何のその・・・容赦ない攻撃が続くッ!!しかし、効いているのかッ!?
 
ビデオ『フェチ名人7』に収録
胴締めブルネルソンにより胸ポッチ
胴締めブルネルソンにより胸ポッチ
これは分かり易い技だ。小学校時代友達にもかけたことはあるだろう・・・。彼女はその技によって、ある突起物が露出した。な、なんなんだ?!胸の先っぽの「ポッチ」は・・・。
 
ビデオ『フェチ名人7』に収録
浴衣コスプレマッチ
浴衣コスプレマッチ
ノーブラでの浴衣コスプレマッチが実現!!浴衣から、はだける・・・水を弾くようなピチピチな素肌が憎いッ!!
 
ビデオ『フェチ名人7』に収録
元ヤンキー紫苑ちゃん
元ヤンキー紫苑ちゃん
彼女は元ヤン(元不良)だという。今現在更生されたであろう彼女は、時たま、その不良素質を垣間見させていた。両者の対極的な性格のコラボレーションがたまらないッ!!
 
ビデオ『フェチ名人7』に収録

戻る 目次 進む