風船妊婦
風船妊婦
風船を胸元に入れての人口ポンプ式妊婦!!とにかく、とにかく、膨らます。すると・・・!?
 
ビデオ『フェチ名人5』に収録
風船踏み付け
風船踏み付け
素足×2&ストッキング足による、風船踏みつけ!!足指等を使って、グニャグニャグニャ・・・。
 
ビデオ『フェチ名人5』に収録
チラリズム(乳首)
チラリズム(乳首)
風船遊びをする女の子達を下から上のカメラアングルで収録中、ハプニングがッ!!なんと、彼女はノーブラだった・・・。きれいなピンクの…!?
 
ビデオ『フェチ名人5』収録
風船フェラ
風船フェラ
まんまるの風船をねっとりフェラ!!唾液たっぷりで風船が濡れていく・・・。
 
ビデオ『フェチ名人5』収録
 
タバスコ地獄
タバスコ地獄
親父は犬・猫・畜生。。。彼女らはダイエットの為に日頃持参している「Myタバスコ」を取り出し、股間、口、引っかいたところに擦り込んだりした。親父は究極にもがき苦しんだ・・・。撮影は続行された。鬼か??彼女らの将来が怖い・・・。
 
ビデオ『フェチ名人6』に収録
 

戻る 目次 進む