ヘンルーダ、マンドラゴラ、ジギタリス、
大鍋に入れて掻き混ぜよう
愚者の金を粉にして
ベラドンナには細心の注意を
死と忘却の月が笑う



















魔法使いは月夜に踊る
















魔法使いの卵が二人
月の光を浴びて踊っていた

彼らだけに聞こえる音楽にのって

短い髪の少年が軽やかに踊る
巻き毛の彼はぎこちない

ほらウルスも踊って
誰も見ていないから
こうやって腰を動かせよ

セバスチャンが見本を見せる

ウルスは無理だと笑いながら首をすくめた。

















音楽は
LA VIDA SIN AMORです・・・

セブのせいでウルスが死にかけて・・・って話で、出だしと最後は出来ていたけど
それ以外は何を書いても書いても上手くいかなくて結局これ以上は出来ませんでした。
すみません。

ウルスが死んで魂が月に行ってしまったら、セブは月を壊してウルスを取り戻すだろうなあとか・・・いろいろね。

(You Tubeで偶然一度セブの踊りは見たけど、ウルス・デビの踊りは見てないしさがす暇も無い・・・)